復活の狼煙を上げろ!!

ついに・・・
\(◎o◎)/!キターーーーーー!!

待ちに待った・・・主治医からの許可が出ました!!!

手術した患部も順調に回復しているらしく・・・

バイクに乗っても良い許可が・・・ようやく出ました!!!

ヤッタ~~~~~!!!

長かった~~~~
かなり待たされたヨ・・・新年初走行の日をwww
BUT、ようやくたどり着く事が出来たYO



“バイクに乗る・・・”

そんなバイク乗りとしては、ごく自然で、当然の出来事を、11月末から2月上旬までの、約70日間も我慢に我慢を重ね・・・
ココまで耐えてきたwwww
こんなに長くバイクに乗らなかった事は、人生の中でも“お初”ですYO

そんな“バイク禁断の日々”とも、ようやくお別れです!!

BUT、主治医からは痛くならない程度に乗ってネ♪
・・・と言われているので、いきなりハードな長時間ライドは出来ません
(ええっ!?そもそも、長時間バイクに乗る事をネ申様が許さない????←だからそんな心配は必要ないのですが)

とりあえず・・・愛機ドカに乗りたい
(エンジンがかかるか心配です)

でも、ドカのあのLツインの独特な振動・・・心配です
傷口に新たな影響を及ばさないか心配です・・・大丈夫かな~~~

振動がマイルドな4気筒エンジンのR1号の方が、絶対に身体と傷口に優しいよネ
・・・乗車体勢もドカより楽だし、何より運転が楽だしネ
バイクのリハビリにはピッタリです

贅沢な事に2台バイクがあるのだから・・・わざわざ、いきなり超ハードな乗りモノを、病み上がりの身体で選択しなくても良いのでは???
・・・と思いますが

紅のドカの“二輪魂”が叫ぶのです

紅のドカ996号を走らせたい・・・・と

だから、準備と体調と天候が整えば・・・新年初走行となる・・・紅のドカ996号で

いきなり真冬な極寒の朝駆けライドに出ようかと思います
(明日の早朝の予想外気温は1度・・・激寒そうwwww・・・気持ちがいきなり折れそうですが)
明日の日曜日・・・朝駆けバイクライド・チャレンジです!!!!
今日から気合をいれます!
電熱線グローブのバッテリーの充電開始です!!
ではでは、明日から新たに始まる本来の姿であるバイク・ブログでお会いしましょう~~~!
ではでは!(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR