おはようサンデーモーニング!

祝い!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪ キターーーー!

今日は2016年2月7日ですが・・・
昨年末から念願だった

新年初走行・・・

ようやく出来ました~~
やっとドカに乗れた~~



この日が来るのを、どれだけ待ち望んでいた事か・・・

やはりドカはイイです!



最高です!!!
久しぶりに乗ると・・・1年の中でも最強クラスの寒さで、縮こまり始めていた二輪魂が・・・再び熱く燃え始めますネ!

ガレージからマシンを屋外に出した瞬間は、外気温1度の寒さに・・・正直、大丈夫?!こんなに寒くて走れるの???・・・と自分に問いかけてしまいましたが

いったんバイクで走り出してしまえば、寒さなんて関係ナシです!
身体の芯から興奮させてくれるドカの走りは、寒さを忘れさせ、走りに夢中にさせてくれる

まさに、危険ドラッグのような、甘美な麻薬効果で、寒さというマイナス要素を忘れさせる、恐ろしいマシンですwww



今は、いつも立ち寄る、道の駅の喫茶店で

新年初走行を祝って・・・モーニングでふ



愛機ドカ996号を眺めながらのモーニング・・・喫茶店内は温かいだけに、最高ですwww



何だか、自転車乗りの方々が集まってきました

この時期に早朝ロード・・・物凄い気合いですネ!
脱帽です

さてさて、もう帰還の時間です

これで復活の狼煙は上がりました!
今年はバイクに乗りまくるゾ~~
ではでは、よい休日を~(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR