ついに真打登場か!?

早いモノで・・・来週の月曜日で・・・術後1ヶ月になります
本当に月日が過ぎるのは早いですネwww

さてさて、先週の中ごろからですが・・・何故か?ピンポイントでおしりが痛くなってきて・・・

どうして今頃????
普通はドンドンと傷口が治ってきて、痛みが薄らいでいくはずなのに・・・なぜ痛みがぶり返して来る????
・・・とずいぶん、ドギマギしています

何と言うのだろうか・・・レーザーメスを入れて、エグられた患部が・・・ダイレクトに痛い・・・という感じです

そんな感じで・・・事務所でイスに座ってパソコン作業をしていると、時間と共にお尻がドンドンと痛くなってきて
その痛みに耐えきれずに、たまらず、イスの上に正座をして、お尻に直接上半身の荷重がのしかからないようにして、ちょっとだけお尻を上げたような姿勢にすると、痛みが和らぐので、そんな体勢で痛みを感じないようにしていました

どうして?
今頃、お尻が痛くなるのか???

手術を終えて数日経った時よりも、今の方が、座っていると、ずうっ~と痛いくらいです

・・・なんか・・・もしや・・・ヤバいですか?
このダイレクトな感じの痛みは・・・

でも、パソコンでの事務仕事は溜まっているので、痛いながらも誤魔化しながら進めていかないと、後で大変な事になってしまうので・・・
この時期に恒例の徹夜で椅子に座り続けて、パソコン作業なんて、とても考えられないです!
そんな事をしたら、また病気がぶり返してきそうです~~~

仕方なくイスに座る

イスに座わらなければキーボードは打てない

普通の姿勢で座ると、数十分でお尻が痛くなってくる

いすの上に正座をして、パソコン作業

イスの上に正座をしていても、今度は足が痛くなってきて、長くは持たない

仕方なく、イスから降りて・・・倉庫のストーブの前で仲間と談話

4人集まれば・・・参加せざるを得ない=モンストGO!
・・・あっ、自分はスマホにモンストを入れてなかった~~~残念!

でも、こんな悪循環サイクルで、仕事が進まないwww

・・・やはり

・・・アレしかないか!?

この痛みから逃げつつも、イスに座り続ける事が出来る、究極の夢のリーサル・ウェポンに頼るしかないのか・・・

SO、思い立ったが吉日!

このまま痛い痛いと、仕事が進まないよりかは、会社を抜け出して、究極のリーサル・ウェポンを求めに旅立つケツ痛野郎www

目指す所は・・・とある薬屋さん

そこで、その手のウェポンが売られているのは知っていました
実は以前から、この日が来ることを予測して、要チェック済みでした

その要チェック棚が・・・コレだ!



やはり・・・そこに落ち着くのか・・・紅のドカよ~~~

コレだけは手にしたくなかった・・・
だって・・・これを購入したら・・・認めたようなモノだよネ

・・・って、手術までして、まだ認めていなかったのか、自分の病気を!?

それを購入する事で現実を認めたくない自分と、それに頼らなければ耐えられそうもない自分との、究極の板挟みで・・・
商品棚の前で一瞬の躊躇を見せるが・・・

今日は、コレを購入するために、ココまでクルマを飛ばして来たんだよネ!
購入しよう
リアルを認めよう!

・・・ということで・・・

腰リラクッション“斜リラ”ブルーを1,180円でご購入です



クッション部分は低反発素材で、とても座り心地が良さそうですwww

この斜リラ(ブルー)の効用の中には・・・ハッキリとは書かれていませんが

円座クッションは、明らかにGの痛みを和らげる効果があると、病院の看護婦さんも言ってました

でも、この円座クッションの効用には、主に腰が楽になるらしい・・・としか書いておらず
Gの痛みに効くと!とは書いてありません

今はお尻が痛いけど、それが治っても、腰を労わる効果があるのなら、引き続いて使っていけるかな????
そんな打算と共に・・・



寝ながらの使用も便利~~~
その挿絵を見るに・・・楽チンそう~~~・・・コレはイイかも~~~
そんな打算的な使用用途にも憧れて決めてみました

さっそく、座った感じは・・・

確かに・・・痛みが和らぎます
ホッとできます

これで長時間のパソコンの労働もOKだ~~~



・・・なんて考えは甘かった

低反発クッションのためか・・・長時間座っていると・・・ダメですネ

ヒドくはないですが、少し痛くなってきます

そもそも、どうして時間が経過しているのに、痛みだすのか?
それをよくよく考えてみると・・・

あっ!!!!

1つの事実に思い当たる

ちょおうどお尻が痛くなり始めた・・・先週中が頃から・・・病院から出されていた痛み止めの薬を服用するのを止めたんだ~~~

実は入院中はそいれほど、患部に痛みも無く、家で休養している時も痛みも無く、仕事をし始めた先週前半も痛みが少なかったので・・・
実はもう患部は治っていて、痛くないのでは???
だから、痛み止めは必要ない!そう思って、自ら痛み止めの薬を服用するのを止めた

そして、先週中ごろから痛み止めの効果が完全に切れて・・・
患部が当然の如く痛くなってきた

なんという当たり前すぎる、当たり前な結果であろうか~~~

その事に気が付いたのは、安心なはずの円座クッションに長時間、座っていても
痛みがどうしても出て来るので
不思議でしょうがなかったので、いろいろと思い返しての答えであった

レーザーメスで患部を切除しまくったのだから・・・そう簡単に痛みが引く訳がない
痛み止めの薬の恩恵である事も忘れて、その薬の服用を止めると言う思い上がった行動に出た結果が・・・この痛みだ

実は、前回の診察で先生に痛み止め薬は、もう必要ないと言い切ってしまい
前回の診察で痛み止め薬を貰いそびれているため、手元にはあと3回分しか痛み止めの薬が残っていない

ガッデム!!!

やっちまったゼ~~~

この痛み止め薬は1粒で半日もつらしいから・・・仕事のある日に飲む事にするしかない
後は・・・診察の日が来るのを首を長くして待つしかない
トホホな失敗自己判断でした

でも、この円座クッションは確かに痛みを和らげる効果はあります
気になる方?はまず手術をした方がイイと思いますが・・・
術後の方にはオススメですヨ
ではでは~~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR