実は気になるあいつは将軍様かも!?

紅のドカ・・・最新の出口調査によると・・・

そろそろ花粉症になり始めている人が、増えてきているらしい

つい先日までインフルエンザが大流行して、小学校では、嬉し楽しな学級閉鎖が連発しているらしい・・・と言われていた矢先に、次なる刺客の花粉症ですか?

WHYジャパニーズ・ピーポ~!?BY厚切りジェイソン

どうしてジャパニーズ・ピーポ~は、冬から春にかけて、インフルエンザ→花粉症と身体がおかしくなる事の連続なのに・・・国や政府にその対策を強く訴えかけないのですか?

ジャパニーズ・ピーポ~は政治家に、ナニか弱みでも握られているのですか?
・・・と言われてしまいそうですwww

もしかすると、某隣国の坊将軍様がご指導なさって作られた(対日本人専用インフル&花粉症)化学兵器が、PM2.5と黄砂と共に、北西から自然風に乗って、ユラユラと日本全土を密かに攻撃していて
何も知らない日本国民を、密かに苦しめている事に気が付かないのか!?

坊将軍様は、日本のおバカさん国民が誰もその原因に気が付かずに、インフルと花粉症で苦しんでいる姿を、アップル社製パソコンで、グーグルのネット検索からヤフーのTOPニュースを見て確認し、めちゃ×2喜んでいるらしいですヨ~~~

・・・あれ?某国のスタンスって鬼畜米国でしたよネ???

BUT,ミッキー好きな某将軍様は、超ハイスペックを高らかにうたう、北朝鮮専用オリジナルPCではなく!?
アメリカ産のアップル社のパソコンをご使用なのですか????
その手元に置いてあるキーボードは・・・ハングル文字ではなく、英語表記のキーですよネwww

・・・ということは、もしかすると・・・

iPhone6S+とかも普通に持っていて・・・
課金用のiTunesカードを、AMAZONとかで大量に買い込み・・・iOS版のアプリゲームとかを普通に課金プレイしているのかな????

そんな奴が・・・それこそ何億円という国家予算をゲームに課金できる相手に、もしかしてネットのゲーム上で対戦で挑もう!としているのなら・・・

我々はなんて無謀な事をしているのだろうか?

ゲームアプリの中には、たまに居ますよネ・・・こいつ、どんだけ課金してんだヨ!
モノ(課金)にも程度というものがあるだろ~~
人生捨ててしまうような、超ヘビーな課金をしてんじゃネ~YO!!!
・・・と思ってしまう方

でも、そんな方の本当の姿は・・・

無課金など言うに及ばず・・・月に頑張っても数十万円程度しか課金できない、下民共に我が国が負けるものか~!

・・・と、リアルの世界ではとても勝てないから、せめてデジタルな仮想空間の中では、世界一の強豪国の富豪課金プレイヤーとして、坊将軍様は君臨しているかもしれませんネwww

ひぇ~どうしよう!
バックに国家予算が控えていたら・・・とても勝てないヨ~~~

でも、その国のリアルな民たちは、食うモノも買えずに、野原に生える草を食べている現実
坊将軍様・・・iPhoneのゲームアプリで遊ぶのもイイですが・・・課金プレイばかりしていると・・・国民が泣きますヨ

でも、もし・・・たまに協力プレイしてくれる、めちゃ×100強い方が、実は某国の坊将軍様だったら・・・

・・・だったら、ちょっとだけ親近感が湧いてしまうナ~~~

ゲーム上で、本当の名前も、顔も知らない、実は慈悲深い坊将軍様が助けてくれたのなら・・・

こいつ、結構イイ奴じゃん!

・・・と、世界中のネトゲープレイヤーから愛される、坊将軍様になれるかもYO

まぁ、そんな方は、えてして下民の気持ちなど分からないので・・・
応援メッセージが届いても、軽くスルーしているでしょうけどネ

そんなこんなで、ついにやって来ました、花粉症の季節!!
頑張って、ゲームアプリで楽しみつつ気持ちを誤魔化して?、なんとか乗り切りましょうネ~
それでは今週も頑張っていきましょうネ!
ではでは~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR