Wの悲劇

昨日のブログにて・・・
下は、“もじろう君”の治りかけ状態
上の穴は、春一番な花粉症の勃発で
上と下のWの苦しみを身体で味わいながら、春の訪れをダイレクトに感じている紅のドカです

とりあえず、夜にアレグラを1錠服用して、夜の安眠を確保しています

とにかく鼻が詰まって眠れないのがツライですからネ
なによりも・・・安眠が一番大事です

しかも去年の残りのアレグラを服用しているため、その数は、のこりわずか・・・その気持ちはマッチ売りの少女(オッサン)です
大切に、そして計画的に服用していかないと、一番キツイ時期にバーストして(無くなって)しまいそうなんですwwww

使用回数制限中のため日中は服用しないので・・・
当たり前のように、アレグラが切れてきますので、鼻水がズルズルになります

昨日は、アレグラの効果が完全に切れてしまったみたいで、午後からは軽い頭痛まで襲ってきていました・・・
仕事中の頭痛はツラすぎる(涙)

ついでに時おり襲ってくる、強烈なクシャミをすると・・・意図せずアソコに力が入り・・・
イタッ!!
・・・となってしまいます
もう、上も下も大パニックで、思わずサンバでも踊り出そうかと思ってしまいますYO

本当に治りかけな“もじろう君”の病気を抱えた者は、この季節の花粉症に相当悩まされますネ

中途半端に町で生活しているからいけないのでしょうか????

スギ花粉が次々と生まれ出てくる山へと、ダイレクト・アタックをかけてみたら・・・

案外、花粉がヒドすぎて、症状が逆に出なくなるとか・・・
生まれたての花粉は、意外にキレイで、花粉症にならないかもとか・・・

そんな、もしかすると的な、都市伝説的な荒治療もアリかも・・・
なんて考えてみたくもなるくらいに、花粉症はツラい・・・トホホ

早く何とかしてほしい!
この時期なると必ず思う訳です・・・でも夏になると、コロリと忘れてしまうけどネ(それがイケないんだけどネ)



もう、軽減税率8%消費税10%よりも、早く何とかしてほしいwww
まぁ、花粉症は体内がキレイすぎて引き起こされるアレルギーらしいから・・・
お腹の中がいろんな意味で真っ黒な政治家さんたちには、別世界のお話しかもしれませんし
自分のお金で買うより、魚心アリの献金したい企業などが、進んで空気清浄器などをプレゼントするから・・・
政治家さん達の家には、納戸の中まで空気清浄機があふれかえっていて
かろうじて、万が一にも花粉症になっても・・・症状は出ない・・・らしい

だから、一般国民の花粉症の苦しみは・・・分からないのですネ

・・・だから・・・だから・・・こうなったら・・・己の身体を肉体改造するしかないのですネ!!!

来年あたりには、花粉がこびりつく鼻器官周辺を・・・サイボーグ化してみようと思います

もちろん、外人さんのようにスッと伸びつつも、高い鼻にしようかな
チタン製のサイボーグ鼻で、キレイなチタン焼け色付きですワ~~~
ついでにヨシムラ・ステッカーも貼っておこうかな~~~~
これでツライ花粉症の症状ともおさらばですワ~~~

・・・って時代が、いつか来るのでしょうか?
とりあえず、YES!高須クリニックのCMで、高須院長の鼻が密かにチタン製の鼻に取り換えられていたら・・・
そして、高須院長が・・・“これでツライ花粉症の症状ともお別れだネ!”・・・なんてセリフを院長がはいたら
考えてみたいと思います

それでは、今日も一日、ツライ花粉症と戦いながら、頑張っていきましょうネ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR