ツインから・・・トリプルに進化す!?

もしかして・・・おめでたい話し????

“トリプル”・・・と言って

“ジェットストリーム・アタック”の黒き三連星を思い出す方は・・・紅のドカと同じく、ファースト・ガンダム世代の方ですよネ





31(さぁ~てぃ~わん)アイスクリームの“トリプル”を思い出す方は・・・グルメな方ですネ!



逆に、“中三トリオ”や、“御三家”などを思い出す方は・・・このブログを読んでいる方には、たぶん、いないでしょうネ(自分もよく分かりません)



あっ・・・写真、間違えた
これは乃木坂48の、神御三家でした(つД`)ノ

ここで、トリプル・・・と言ったら・・・英国生まれの異端児バイク“トライアンフ”でしょう~~~
と胸を張って言えた方は・・・“流石なバイク乗り”です!
カッコいいです!!!

そうです!!
Lツイン・エンジンがアイデンティティーだった、ドゥカティ996乗りの紅のドカは・・・
ついに、イタリアから英国のマシン・・・
トリプルなトライアンフ・デイトナ675Rを購入す!!!



そう!ツイン・エンジンからトリプル・エンジンに進化す!!!

・・・と大声で叫びたいくらいなのですが・・・
実は違います

Lツイン乗りな紅のドカが進化してしまったトリプルとは・・・
とにかく痛すぎるんです(涙)

まさに、一体どうなっているんだ、俺の身体は~~~~
と大宇宙に向かって叫ばずにはいられまへん

実は・・・

上の穴は花粉症
下の穴はもじろう君
とWで痛みと苦しみを味わいつつ、日々を過ごして来たのですが・・・

ついに・・・とある先っぽに・・・第3の穴が・・・出来てしまったのです

まっ・・・マジっすか!?
大丈夫ですか???

その第3の穴の正体とは???その気になる場所とは???

なんと・・・
親指の先に出来た・・・皮膚のひび割れです

・・・えっ!?
大した事ないですって!
大げさすぎるって!

確かに他人から見たら・・・大した事はないでしょうネ・・・そんなかすり傷のような切れ目・・・

BUT・・・親指の先の皮膚の亀裂は・・・地味に激痛いんですYO!



ひび割れの奥に見える、マグマのように赤い部分が・・・その痛みのキツさをモノも言わずに、“触ったらケガするで~~~”
・・・と、繁華街を歩くチンピラのように主張してきますwww
近寄りたくない存在、ナンバー2です

親指の先に出来た、このひび割れは親指を使うたびに、何かに接触し、ヂクヂクと痛みを誘発してくれます
まるで意味もなく“イチャモン”を付けてくるたちの悪いチンピラと同じレベルですwww

現在、紅のドカの1つの身体の中で、3つの痛みを誘発している穴がありますが・・・

花粉症の薬を服用している現在では、この親指のひび割れが、ナンバー1に痛いです

悔しい事に、他を寄せ付けない、圧倒的な大差でナンバー1です!

でも、こればっかりは・・・ヒビケアなどの塗り薬しか治す方法がないんですよネ
あとは・・・傷口がふさがるまで・・・痛みに耐えるだけ

・・・あっ!ちょっと前のCMで、このような傷口を治す絆創膏がありましたネ!
それを試しで使ってみるのも手かもしれませんが・・・

とりあえずは手元にないので・・・耐えるしかありまへん
トホホ~のホ~~~な感じで、今日の土曜日も頑張っていきましょうネ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR