今週末の朝駆けライドは・・・

グッモニです
週末の日曜日です*\(^o^)/*

お休みの日の、紅のドカの超朝早く・・・と言えば



朝駆けバイクです



やはり朝駆けバイクは、2月中旬の真冬の寒さの中でも、本当に楽しいです



・・・という、寒さには決して屈しない、気合いだけの朝駆けバイク野郎魂を見せつける!!!!



ために・・・今朝は午前四時から、もしや!?の奇跡のために起きています

いや、正確にはそのつもりでした・・・(; ̄ェ ̄)

でも、キビシい現実と、紅のドカの気持ちは、互いに交わる事なく、全く違う方向を向いていました・・・
_| ̄|○

昨日の土曜日は朝から雨が降り始め、ほぼ1日雨でした
そして、紅のドカが朝駆けバイク(早起き)のために、早めの就寝をした時点でも、その雨は止むことなく、ポツポツと降り続いていました

その時点で・・・OUT!!!・・・まだ夜さえ開けていない朝駆けタイムに、バイクで気持ちよく走れるドライな路面状態になっている訳がない

そんなの、デーモン閣下ほどの長さではないですが、普通にこの人間界で、結構長く生きているのだから、薄々分かっている事でした

分かっているのですが・・・

万が一にも・・・という可能性



そう、キリンが、東名高速道路の由比の右コーナーで、カタナごと海に放り出されて・・・



海から這い上がってきた時に、タバコを吸おうとして、しっかりと濡れてしまったジッポで火が点くのか?点くわけない!

でも、やってみなくては分からない

そんな可能性に賭けてみたかった訳です



キリンは・・・賭けに勝ちましたが

紅のドカは・・・賭けに負けました
_| ̄|○ ガックリ

まぁ基本的に紅のドカさん、たいした強運の持ち主でもないので、いつも負けてばかりですが・・・
(ノ_<)

そして、天候との勝負は、ほぼ連敗記録ばかりなので、また黒星が増えたか~~~
くらいのレベルの話ですネ・・・(つД`)ノ

そんな、こんなで、来週こそは朝駆けバイクを遂行したい!
そう願って、今日の日の出を・・・ガレージにて待っている次第であります!

それでは、今日は早朝から風が吹き荒れていますが、良い週末を!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR