接着剤?で治すの???

たでさえWの苦しみに耐えてきた日々に・・・
指先のひび割れで、思いもよらず、トリプルの悲劇へと進化して、ヒビ割れだけに日々耐える事に悩んでいた紅のドカに・・・有料にて・・・救いの手が届きました~~~

先日、ドラッグストアに行って・・・紅のドカ的には地球外生命体ともいうべき第三の使徒となるヒビワレン?を倒すべく、新たな最終決戦兵器を手に入れるために・・・CMでお馴染みのヒビ割れを治す絆創膏を購入しに行った訳です

行った訳なのですが・・・
その絆創膏売り場で、しばし呆然と立ち尽くしてしまいました

その特殊な対ひび割れ専用絆創膏・・・800円近くもするのです
ちょっと引いてしまいますよネ(貧乏人にとってはです)

どうやら紅のドカ的には、たかがひび割れを治すのに、500円玉のワンコインを超えてしまうと、その気持ちが小さく萎えてしまうみたいです(涙)

それでも、ひび割れの痛みは容赦なくジンジンと襲ってきます
何とかしなくては・・・でも500円以上は出したくないwww

この何とも言えない貧乏な板挟みの中であえいでいると・・・

一筋の光が紅のドカの目の前に差し掛かるのであった
それは皮膚薬コーナーの棚の、一番下に置いてあった

ひび、あかぎれ、さかむけ、靴ずれ・・・などに効く?的な事が書いてある商品を見つける!!

しかも値段は250円と、最大予算の半額!!!
これは、騙されても買うしかない!!!

いや、ドラッグストアで売られているモノに、基本的に騙されたくないのですけどネ・・・
100円均一のダイタイソーでもあるまいし

その商品は・・・液体絆創膏
リュウバンS(水に強い)

何だこの、水に強い・・・って???
しかも、液体絆創膏????

まるで、銀河英雄伝説のイゼルローン要塞ではないか~~~

・・・えっ!?
あれは人口惑星の表面を液体金属で覆っている仕組みで・・・この商品とは似ても似つかぬ難攻不落の戦闘惑星でしたよネ

でも、この商品は傷口にこの秘密の液体を塗ると、強い皮膜で傷口をバリアしてしまうらしい!

すごい!・・・、やはりイゼルローン要塞ではないか!しかも水にも強い!
最強だ!!!

・・・でも不安になる事が1つ

この商品の箱のどこにも・・・書いてないのです

ナニが?

傷が治る・・・と

・・・えっ?

とにかく、秘密の液体が固まって、バリアをする事で、傷口に水、ばい菌、ホコリの侵入を防ぐ
・・・・とは書いてありますが
どこにも傷が治ると書いてありません!!

・・・大丈夫なのか???

かなり不安にあおられますが・・・

250円なら、失敗してもかまわない

こんな安い値段の時だけは、本当にこんな時だけは・・・

男気で買い物します!!!

俺をそんな安い値段でダマすつもりなら・・・ヤレるものなら、やってみろ~~~
だが、言っておくぞ・・・死ぬ気でこないと、逆にヤラレるからな~~

意味不明な脅し文句と共に購入す!



そして、さっそくお試しです

傷口に塗った時には少々染みます・・・と説明書には書いてあります

オイオイ、ここに来て、この男気の塊のような俺様をビビらせても、もう遅いゼ~~~
目にモノを言わせてやるからな~~

チューブからプラモデルを接着させるシンナー系の気持ちよくなってしまいそうな?透明なゲル状の液体が出てくる

これを傷口にダイレクト・アタックか・・・(; ̄ェ ̄)

結構な痛さになりそう・・・染みるレベルではないので???
( ̄◇ ̄;)

ここに来て臆病風に吹かれ始める紅のドカ←このイクジナシ~~

だが、封を開けて薬を出してしまった状態まで、今さら引き下がれない
一気に傷口に塗ってしまえ~~~

とりゃ~~~

\(◎o◎)/!!!!!!!!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

・・・ヤバイ・・・一瞬記憶が飛んだ・・・ウソ

記憶が飛びそうなくらいに?結構な勢いでしみます!痛いでしゅwww
本当に、傷口に瞬間接着剤がぶっかかってしまったような、燃えるような痛みが数秒走ります

ひぇ~~~~~~Σ(゚д゚lll)

そして、徐々にその炎のような痛みは、液体の固形化と共に治まり始めます

そう、その傷口に塗った薬は、まるでアロンアルファーのような瞬間接着剤のようなモノでした

いや、瞬間接着剤そのもの?ではないかと思えるくらいに・・・過激にしみます・・・走り出したくなります~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3クハッー

乾くと表面は透明にかたまり・・・とても水など入り込む余地などありません

そして、一回かたまってしまうと・・・チクチクと嫌な痛みも走りません
とても軽快です

これで傷口が完全に治るのか不思議な所ですが・・・
現在、結構順調に治っているような感じがすます

染みる程度の痛みでは済みませんが・・・(>_<)
一度塗ってしまえば、絆創膏よりも強力ガードしてくれて、ちゃんと治っていくような気がするので?
コレは結構アリかもしれませんネ

紅のドカのように?皮膚が繊細で、ひび割れに悩んでいるような方にはオススメかもですヨ~
それでは、またまたです~(=゚ω゚)ノ

コメント

§

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
英雄伝説のアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/jerxjv
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

§ 相互リンクの件です

きみきさん、相互リンクのご提案、ありがとうございます
残念ながら、自分はゲームはプレイしていませんが・・・
銀英伝は大好きなので、リンクさせていただきますネ
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR