ちょいマズイ?

数日前に手術箇所の術後診察に行ってきました

そこで、衝撃の診察結果が・・・(@_@;)

この“もじろう君”と呼ばれる病気は、完全根治できる病気なので・・・
自分は根治のために・・・いつまでもこの恥ずかしい?病気と仲良くしないで済むために・・・手術に挑んだ訳です

そして、術後約40日の診察結果は・・・治りが良くない
(−_−;)

手術前に大腸カメラ検査をして、大腸の末端で、その細胞壁が一部タダれている箇所が発見されました
とっても怪しいタダれ方だったので、その細胞の一部を採取して、検査に出した訳ですが・・・

その検査結果は白でした

ε-(´∀`; )ホッ

でも、術後約40日も経っているのに、手術箇所の治りが悪いのには・・・腸内に原因があるかも?
もしや、検査ではセーフだった例のタダれが、実は悪かった・・・そんな可能性まであるかも・・・と言われてしまった

(−_−;)マジですか???

とりあえず一週間、様子をみて
次回の診察時に、治りの状況が進んでいないようなら、何か他に原因があるかもしれない~~~

・・・と恐怖の宣言に
((((;゚Д゚)))))))ガクブルですwww

もし、一週間後の診察で、変わっていなかったら・・・
1日会社を休んで、麻酔をしての腸内カメラをヤリましょう~
治りを悪くさせている、いやいや、今回のもじろう君の原因が、分かるかもしれないとの事

・・・トホホ( ̄O ̄;)

別に直接、命を賭けるような、深刻な病気ではないので、まだ良い方なのですが・・・ちょいガッカリ

手術が終わり、後は治るのを待つだけ

そんなルンルン気分で、バイクに乗り始めてみたり(バイクは先生からの許可が出ました~~~)
バイクがOKなら、早く自転車のサドルに早く跨りたい・・・(自転車だけは先生に止められていましてwww)
早くヒルクライムの練習をしないと、乗鞍の大会に間に合わないヨ~
あと、ちょっとで治るのなら、夏のヒルクライム大会までには何とかなるか???

・・・などと思い始めた矢先に
主治医からの、気持ちが折れそうになる宣告にガッカリぽん↓↓↓



とにかく、次の診察が、今後の命運を別ける、一発勝負になりそうな気配です!

お尻の割れ目の奥の出来事だけに、自分で直視して確認出来ないし・・・
書類作成でイスに座っている事も多く、お尻には良くないと、思いつつも、長時間座りっぱなしで・・・
こんな事では、治るモノも、治りにくくなる事も分かっていますが・・・日々の生活を続けていくためには、仕事もしなくてはならない

とにかく患部を治すたに、出来る事は、出来るだけヤる!
他人様と比べたら、10倍以上ウォシュレットで、お尻を清潔に保ち・・・
事務仕事以外では、なるべくお尻に負担をかけないようにする・・・

もちろんお酒は禁酒です(T ^ T)

とにかく、ヤレる事だけはヤッテ、次回の診察に挑みたい

・・・と言いつつ、待ちきれずに
ついに会社への自転車通勤を、再開してしまいまひた~(; ̄ェ ̄)

もちろん先生の許可はおりてまへん

基本的に・・・お尻をサドルの上に乗せなければ、患部に影響はないはず!!!
それゆえに、家から会社、会社から家まで、100%立ち漕ぎです
根性です!
いや、この立ち漕ぎもヒルクライム走行の練習の一環・・・と思えば
苦しいのもまた楽し・・・でふ

来週の診察で、どんな結果が出るのか
皆さんにブログにて、良い結果の報告が出来る事を、心から祈っている
もう、祈る事ぐらいしか、やる事がない
天に運を任せた、まな板の上の鯉な紅のドカでした
ではでは~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR