男のロマン 1

一言に“男のロマン”と言われても、いろいろ思いつくことは沢山ありますよネ

駄菓子の定番“チョコバット”で、大当たりのホームランが出るまで、ひたすら買い続けるとか・・・

ガリガリ君の当たりが出るまで、お腹を冷やしてゲルググ状態になってしまっても、ひたすらガクブルしながら食べ続けるとか・・・

清原のようにオモテと裏の顔が、やはりある?ダークなマッチョ野球選手になって、元アイドルのカワイイ奥さんをGETするとか!?

ベッキーのような高感度があるタレントと浮気&不倫して、それがマスコミにバレたら、即トカゲのシッポ切り・・・とか?

究極の男のロマンは・・・やはりキー局ではななく、日テレ・フジ・TBSなどの女子アナと合コン→付き合う、ないしは結婚するですよネ~~~

そのどれもが実現できずに・・・志半ばで、ロマンと夢を諦めて、地味にリアルな生活に没頭している・・・紅のドカでございます

そんな、ロマンさえ追う事が出来ない紅のドカにも、まだまだ燃え尽きぬ野望・・・いやいやロマンがあります

それは・・・

全国制覇!



・・・・んっ!?
また、ヤンキー・ネタですか???

いやいや、実は上記の“男のロマン”の他にも、こんなひそかな夢を抱いているのです

それは・・・

バイクで海岸線日本一周を終えた後に
自転車で海岸線日本一周をする事!!

そして、それらを終えた後に、刑務所に入るのを覚悟で成し得たいロマンが、もう1つだけあります

それは・・・ゴルゴ13をこの世から葬る事・・・ではなく(自分がスナイプされる事はあっても、デューク東郷をヤルことは不可能でしょう)

日本一周・・・線路の旅です

・・・・えええっ!?
鉄ヲタクから、かなり無縁のポジションに住んでいた紅のドカから、思いもよらぬ一言

次回・・・密かに思い描く・・・日本一周、線路の旅について語ります

線路って・・・本当にイイですよネ~♪
ロマンがありますwww
↑意味不明~
ではでは~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR