おはようサタデーモーニング

今日は最近サボり気味???なf^_^;)
久しぶりの朝駆けライディングです
( ̄^ ̄)ゞ

本来なら・・・昨年の11月を最後に、全く動いていない紅のR1号にて、サッそうと走り出さないといけないのですが・・・

今日の朝駆けバイクは、いつもと違い?!
帰りの時間が少しだけ、ほんの少しだけ遅い・・・
午前10時なので
(いつもは午前7時くらい、だからその時間と比べれば、3時間も長く乗れるので、嬉しすぎるるる)
遠くに行きたくなるるるる

・・・ので (ー ー;)
紅のR1号には、申し訳ないですが(つД`)ノ

無理を押して・・・紅のドカ996号での出撃する事になりました~
*\(^o^)/*

やはりドゥカティ996号だと、テンションが上がる~~

そして、今日の目的地は・・・
今年初となる・・・作手村の道の駅・・・ツクディ詣でに参上しようかと思います



道中は、最近開通した第二新東名高速道路にて、これまた、最近オープンした、パーキングエリアに下道からアタックしてみようかと思います



下道から必ず行ける!・・・という確証はないですが、下から行った!という噂(自転車で)を小耳に挟んだので・・・チャレンジしてみようかと思います~

さてさて、結果はどうなるかは・・・お楽しみに~
それでは朝駆けライドに出撃です
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR