ソレ!伸びたらアカンやろ~~2

若い頃は、ボーイスカウト活動?が活発ですから、何かと良い事、悪い事、いろいろ大変ですが・・・

今日はさらにアダルトなテーマで、伸びたらアカン!・・・を語ろうかと思います

我らが悲しきサラリーマンであれば・・・ライバル営業マンの営業成績が伸びるのは、相対的に自分の営業成績が伸びていないように、見られがちになり・・・差を広げられた分だけ、己の評価は落ちますよネ

コレはキャバ嬢でも、ホストでも、同じ法則が適用されます

そんな、伸びたら困る~的なモノが、またまた体内にもあります

まず、伸びたらマズイのナンバー1な代表格と言えば・・・

鼻毛ですネ!

コレは10代から60代までの、街かどブラウン・モーニング調査対象者の中でも、圧倒的な支持率です

たかが鼻毛・・・されど鼻毛
鼻から黒い毛が一本だけ出ているだけで・・・

その人物は、人間としての価値を圧倒的な勢いで下げられ、一気に→→→笑いの対象となります

ちびまる子ちゃんの、ハマジや、ヤマダや、アホの坂田の鼻の穴から、鼻毛が出ていても
まぁ、小笑い程度ですかね(ある意味狙ってやってる!?などと疑われるくらいです)

これが逆に地位がある人、カッコいい人、クールな人などの鼻の穴から、(あり得ない事に)黒い鼻毛が一本でも飛び出ていると

突然、笑いの神が訪れ・・・

大爆笑のハリケーンが巻き起きる

そして、たった一度の不注意で、たまたま鼻毛が出ていただけで・・・
それ以降は、同じミスがないように超鼻毛に気を付けているのに

鼻毛君・・・とか呼ばれしまう

どれほど命取りな、存在なんだ鼻毛という毛は~

たった数ミリ単位で、穴から出ているだけで、その人の人格の全てを破壊して、ただのお笑いの対象としてしまう、恐怖の破壊力は、他に例えるモノがないであろう

だいたい鼻毛って、朝の洗面所の鏡チェックでは出ていないのに・・・
ふと気が付くと、どうして穴の出口から飛び出ているのか???

不思議ではないですか???

頭の髪の毛にも、これ位の毛髪力が欲しいくらいです!

どうして、鼻の穴の毛は、切っても、思い切って抜いても、ガンガン伸びてくるのに
頭の髪の毛は、大切に大切にケアしているのに、その伸びる気持ちが全く伝わらないのか???

もしかして、頭の髪の毛は、過保護になりすぎて、毛根がひ弱になってしまっているのか???

頭の髪の毛の扱い方も、鼻毛のように、毛根から引っこ抜いて、もう生えてくんなよ!!!この野郎!!
・・・くらいの勢いで、接してやると

叩けば叩かれるほど、抜かれれば抜かれるほど、もしかして強くなるかも???
そう、まるでスーパーサイヤ人のように?限界の先にまた、新たな限界が、現れて来る的な感じで・・・
抜けば抜くほど、面白いくらいに生えてくるかも???

逆ショック療法というヤツですか???

誰もが単純に考える・・・無理して抜いたら、二度と生えて来ないかもしれないーーーとの恐怖に怯えて、大いなる第一歩を踏み出せなかった・・・髪の毛をむしり取るという逆の発想の蛮行

常識という壁をぶち壊してみようか?
育毛のための・・・脱毛!!!



・・・ってオイオイ、おばけのQ太郎のように、髪の毛が3本だけのツルツルになりたいのか???

そんな事をしたら確実に爆死するゾ(新しい事に挑戦出来ない、古いタイプの紅のドカの常識)

自分、褒められつつ過保護で痛くない感じで成長していくタイプなので
前人未到の荒治療は・・・ご遠慮させてもらいます

ナニ!?
どうして、ココまで場を盛り上げておきながら、裏切る!
ラブホまで入って、ナニもしないで、帰ってしまうくらい罪深いゾ!
この意気地なし!

そんな事を思ったアナタ!
優しく育て上げるのではなく、あえて毛根から抜いてしまう!という誰もが考えつかなかった、この治療法で・・・
髪の毛モサモサにしてみませんか?(仮)

どうか、チャレンジをお願いします
上手くイッたら、吉報を!
失敗して永久脱毛状態なツルツルになってしまったら・・・かわいそうだから、コンビニの100円HOTコーヒーでもおごりますネ

そんな、こんなで、伸びたら困る身体の部分は、笑いの神が現れるという、鼻毛で決定なのですが・・・

実はもう1つ、伏兵がいました
その伏兵とは???
また次回のブログにて
(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR