身体がガタガタ (+_+)

先週末の土曜日あたりからですが・・・

めちゃ×2・・・戦場で痛めた古傷が・・・痛みます

紅のドカの戦場と言えば・・・

傭兵時代に参戦していた・・・湾岸戦争で敵軍が雇ったスナイパーに命を狙われて、運よく即死へとつながる頭部へのHITは免れたものの、それと引き換えに射貫かれた、名誉の負傷と呼ばれる左ひざと



マーシャルアーツの使い手としてK-1選手時代に戦った、故アンディ・フグ選手の頭部を狙った必殺のかかと落としを、これまた運よく避けて・・・でも流石に避けきれずに、左鎖骨に一撃を食らってしまい、鎖骨が折れた時の痛み



その2箇所の痛みが・・・何故か同時に土曜日くらいから襲ってきているのです

・・・その痛みはどうでもイイですが・・・その、あの・・・

傭兵時代とか、K-1選手時代とか・・・そこら辺のツッコミは・・・どうでもイイのでしょうか?

・・・ハイ、超高速“流しそうめん”的な感じで流しでいきます

とにかく、左の鎖骨周辺が痛むは、左ひざが痛むはで、もう身体がボロボロなんです、大変なんです

突然、同時テロ的にWで痛み出すのって、なんか外的要因が絡んでいるような感じがするのですよネ

ライバルの呪術師による、呪い的な攻撃か?(←どんなライバルがいるんだい!?というか、そもそも術師だったの?)

それとも、春先ゆえに恋のドキドキが、違うカタチで身体をズキズキとさせているのか!?(←ドキドキがズキズキなんて、もう老人だネ)

たぶん、土曜日くらいから日本列島を襲っている、低気圧のせいなのでは!?と紅のドカ的には予測しています

ある特定の低気圧がくると、古傷って結構痛みませんか!?

紅のドカは、峠でコケた時の鎖骨骨折と、バドミントンの試合中にじん帯を切断してしまった左ひざが、すぐに痛みます

普段は何ともないので・・・たぶん、耐えるしかないのですよネ
そして、祈るしかない・・・早く低気圧よ日本列島から過ぎ去ってくれ~~~~

そんな、身体の左半身だけがガタガタな状態ですが・・・・
今日も一日お仕事がんばりましょうネ!
ではでは~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR