キテます!

昨日は2週間ぶりに・・・

もじろう君の術後×経過・診察に行ってきました
( ̄^ ̄)ゞ

最近、もじろう君のネタが無くて、どうなったのか?酷くなってまた再手術???になってないか~
・・・と、とても心配で夜も眠れない人妻な素敵な奥様ファンの方は・・・
・・・いない事でしょう _| ̄|○ (ナニをガッカリしているるる)

・・・すっ、少しぐらい、モノ好きな女性がいてもイイはずなのに
どうして、このブログには・・・(T ^ T)

みなまで言うな o(`ω´ )o

そもそも女性が喜ぶネタを書いた事があるのか?
北斗のケンシロウのようにたくましい?胸に手を当てて、そこらへんを考えてみる
・・・までもなく、完全に男性オンリー向けなブログ内容だけに、女性読者は自然と離れていきますよネ~
σ(^_^;)

でも、それでも、イイんです(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日、家でネ申様にこびている生活をしているので・・・せめて、ネットという仮想空間の中だけは、何者にもこびずに自由に生きたいのです~~

そんな感じだから?・・・か?
最近では、人間に読まれている気配さえ、怪しいですが・・・
めげませんヨ!

読んでくれている、あなたの拍手ボタンを押してくれる、勇気に感謝しつつ (^^♪
いつか、メジャーなブログになれる事を祈りつつ(←それは太陽が西から昇り始めるくらいに無理!?)、引き続きブログ頑張ります
(=゚ω゚)ノ

さてさて、もじろう君のネタさえ、最近の話題に上がって来ないので・・・すっかり忘れていたかもしれませんネ

・・・それでイイんです!

決して他人に病名を誇れる、名誉ある病気ではないので、忘れてもらって結構なのですが・・・

でも、やはり、それを患っている者は、なかなか忘れられまへん
根治するまでは・・・

実は2週間前の診察で、治りが異様に悪く
主治医に、治り方が完全に足踏み状態になってます

Σ(゚д゚lll) マジで?!(←顔面蒼白になった事は、今でも忘れられません)

次回の2週間後(昨日)の診察でも、この足踏み状態が続いているようなら
新たなる手を打たないとマズイですネ

Σ(゚д゚lll)ゲゲゲ・・・何が何でも治さなくては~

・・・とまで、宣告されていた訳です

確かに、いつまで経っても、膿んだようなモノが、出ていて
常に患部を覆う、ガーゼが手放せない状態でした

先生いわく、治れば、その汚れも無くなります
でも、でも、出ている限りダメです

((((;゚Д゚))))))) ヒェーーーー

そんな感じで、その膿んだようなモノは、悲しい事に出続けていました

・・・これはオワッタな・・・などと半ば諦めも出ていました

・・・先週の頭までは

・・・頭 までは????(・・?)

d(^_^o) そう!
実は先週の頭から、その膿のようなモノが出る量が、一気に1/10位に激減したのです!

驚異の逆L字回復!!!

まだ100%は治っていないのか?
ガーゼは少しだけ、薄く汚れますが、もう膿のようなモノはゼロでふ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヤッタ~~

昨日の診察でも、先生がビックリしてましたヨ!
一気にココまで良くなるとは?
何かやった?!

やってないよネ~
何かして、どうにかなるモノでもないからネ!

数週間分の足踏みを一気に取り戻して、普通に順調回復しているパターンに入りました
根治のゴールが見えてきましたネ~

♪───O(≧∇≦)O────♪ ヤッタ~~

その言葉を待ってました~~

足踏み状態で、暗雲立ち込める回復状態でしたが
一気に回復でイイ感じでふ!!!

早く根治して、自転車ヒルクライムに挑戦したい!

また、次回2週間後の診察で、良い結果を皆さんに報告出来るように、頑張ります
ではでは健康第一で頑張っていきましょうネ(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR