遭遇

AKBか乃木坂にいそうな可愛さの・・・痴女との遭遇

本当にそんな夢のような機会が、この世にまだ残っているのでしょうか???

地球上の何処まで探しに行けば・・・出逢えるのでしょうか?

そんなチャンスが、もしこの地球上の何処かに、まだ奇跡的にも残されているとするのなら・・・

隠し貯金の全てを出しきっても、途中ヒッチハイクになってしまっても、宿泊費が無くなって、最悪野宿となったとしても・・・
そのアルカディアの頂きに、最先端に・・・立ってみたい、到達してみたい
遭遇してみたい
ε-(´∀`; )・・・オトコのロマンは尽きないネ~



さてさて、いきなり、遭遇というタイトルで・・・存在しないかもしれない・・・でも、もしかすると、自分が訪れてくれるのを今か今かと待ちわびているかもしれない、わずかな可能性を妄想爆裂してみましたが

遭遇と言うと

実は最近

ウチの近所に・・・タヌキが出ます

しかも、夜は怪しく光ります

・・・夜になると怪しく光るタヌキ???
(; ̄ェ ̄)

そもそも・・・気は確かですか?
ココで、自分が何を言っているか、正常なのかを確かめる、簡単なテストをしてみましょう~

日本にすんでいる半分位の人は、たいてい普通に答えられる問題です
日本の内閣総理大臣は誰だか分かりますか???

はい、アベ・・・

アベ、アベ

アベ、アベ、アベ・・・

d(^_^o) 阿部サダヲ!!!

Σ(゚д゚lll) クハッ!!

どうやら、頭の打ちどころが悪かったみたいですネ
(−_−;)
ご主人さんは、明るい日本の政治をお求めのようですが・・・

現実は180度違う

ただの現実逃避ですネ(笑)


そんな、こんなで、現実逃避気味の紅のドカですが

近所に、山も無ければ、森も、林さえない、町に住んでいるのに・・・
獣と言えば、犬か猫か、ツチノコくらいしかいない所で・・・

本当にタヌキを見かけたんです(>_<)

しかも、かなり巨大化してました

誰かがペットとして飼っていて、逃げ出したのでしょうか???

その巨大なタヌキを、実は昨日、写真に収める事に成功しました!!!

まず、初めは・・・野生動物だけに、近付き過ぎて勘付かれる前に、遠くから写真を撮りました!

野生の動物としてはアリエナイ・・・とても、遠くからでも分かりやすい高台の上にいたので、写真は撮りやすかったです

その写真は、後で公開です!

カメラを片手に、息を殺して、さらに近付いていくと
やはり人間に飼い慣らされているのか
笑顔で逃げる訳でもなく、こちらを向いているのです

それにしても、デカい!

たぶん、相撲レスラーファイターの曙ちゃんでも、勝てそうもないデカさです

デカすぎる!

タヌキに踏み潰さそうだ~

その笑撃写真を、ついに大公開~大後悔しないでネ~

まずは遠目に1ショット



・・・んっ!!
((((;゚Д゚)))))))まさか?!

超近くで2ショット目!



コレは・・・普通にポンタ君ですネ
(−_−;)

話し盛りすぎ~( ̄▽ ̄)

最近、経営母体が代わって、何故かガソリンスタンドの屋根に巨大なポンタ君を飾るようになりました

夜になると、ディズニーのミッキーもビックリなくらいに・・・明るく光ります
(; ̄ェ ̄)
夜の町を巨大なポンタ支配者に睨まれている気分になります

そんなこんなで、怪しく光る巨大タヌキはポンタ君の巻でした~
ではでは~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR