おはようサンデーモーニング

今朝は予定通りの・・・

いまさら新春?! お初走りとなる



紅の排気ガスを吐き出す?!紅のR1号の新年初走行です~~
*\(^o^)/*

もちろん超朝駆けです
( ̄^ ̄)ゞ

朝の7時には、しれっと何事もなかったように、家族を起こさないといけない任務がありますからネ
f^_^;)

さてさて、今日の朝駆けは・・・
前回のドカで朝駆けして訪れてみようとしていた・・・

新東名高速道路に出来た、新しいサービスエリアです

自転車師匠がすでに訪れたと聞いているので
弟子である自分も・・・自転車ではなく・・・バイクで楽して?訪れてみました

結構な奥地にあります
早朝のまだまだ暗い時間帯でもあったので、本当にあるの???
・・・と不安になる位に、ちょっと奥地な感じでひた



しかも下道からは、こんな寂しい感じの、超手作りな看板しかなくて・・・
一瞬、通り過ぎてしまい
10m先で、あそこが入り口なの???
・・・って感じでUターンです

かなり不安になる坂道を登っていくと・・・

そこには広大な高速道路的サービスエリアが、姿を現す~~



想像していたより、綺麗で・・・デカい((((;゚Д゚)))))))



しかも館内は、高速道路のサービスエリアだから、当然のように24時間オープンで



結構ゆっくりとくつろげるるる(^^)



セブンイレブンもあるので、そこでコーヒーを買って、イスに座って、テーブルにてブログを書いてます
とても快適~~*\(^o^)/*



深夜&早朝営業はしていないみたいですが・・・
大好きな・・・矢場とんがあるので
これで何時でも、あの矢場とんの味噌カツが食べれる
*\(^o^)/* コレは嬉しい誤算だ~~



お土産売り場は24時間体制なので、いつでも買えるみたいです

トイレもキレイで、館内は暖かくて、明るくて、イスにも座れて・・・
コレは朝駆けバイクで立ち寄るには、かなりオススメですネ~~



下道からだけど、気軽に立ち寄れて、お手軽に高速道路の旅気分を味わえる
この感じは、何だかワクワクしますネ(≧∇≦)

そんなこんなで、紅のR1号での初走行にしては、大した距離は走っていませんが、もう一杯だけコーヒーを飲んでから、そろそろ帰宅ルートに入ろうかと思います



岡崎サービスエリア、ちょっと立ち寄るにはオススメです~~
という事で今朝の朝駆けライドを、締めくくりたいと思います
それでは皆さん、良い週末を(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR