怪しさ満点なメガネ

メガネと言って思い出すのは・・・
懐かしの元祖2次元メガネ・アイドルの・・・



ドクタースランプ・アラレちゃん

んっちゃ~♪

・・・ではなく!!!


時東ぁみ(これまた懐かしい名前だぁ~)



・・でもなく

メガネ娘と言えば・・・



真希波 byエヴァンゲリヲン

・・・まぁ、そんなヲタ発言は置いておくとして

そんな2次元ヲタ話しをするつもりはありません
今回は結構・・・深刻なお話しです

ハッキリ言って・・・紅のドカの視力

あり得ないくらいに
ガタ落ちです

どれくらいガタ落ちかと言うと・・・
ベッキーの高感度と同じくらいに、ガタ落ちです♪

でも、ベッキーはそれなり?に楽しんだのだから仕方ないよ~
・・・と言われるかもしれませんが

紅のドカは・・・スマホゲームにドップリとハマりこんで、ハマりすぎて、楽しみすぎて
その代償として・・・

二度と戻らない・・・視力を落としてしまった

あぁ・・・スマホとは何と罪な機械なのだ

年齢と共に視力は落ちる
それは当たり前の事ではあるが・・・

ジワリジワリと土俵際まで押し出されていくのではなく・・・

もう、本当にゴルフのドライバーで300ヤードくらい、スッパァ~~~んとかっ飛ばされたくらいに、ある意味、気持ちイイくらいに、ガッカリするほど実感できるレベルで・・・
視力がガタ落ちしてます

もう、視力が1.5あった2年くらい前が本当に懐かしいですwww

今では遠くの文字もボヤけるし・・・近くの文字もボケボケで

中学・高校生の頃に、一部のメディア?で、何とか科学のチカラを集めて除去は出来ないモノかと、必死になって消そうとしていたボカシが・・・
その一部のメディアだけではなく、全ての遠近の景色にて出てくるようになってきました

・・・最悪だ

あれだけ何とか除去したいと心から願っていたボカシに、取り込まれていく人生・・・って一体・・・トホホ

もう諦めにも似た視力低下の毎日を過ごす中・・・

100円均一で、小田和正の“ラブストーリーは突然に”・・・の、あの曲の出始め♪が、勝手に流れ出したのであった

そして思わずに手にして・・・その商品を、そのまま躊躇なく購入した

突然現れた、運命の出会い的なそいつの正体とは・・・



出た!!!

超怪しいピンホール・メガネ

もう説明には及ばないかもしれませんが・・・
一応、簡単な説明をしますと

この無数に開いた小さなを通して、世界を特にエロイものを見ようとすると、不思議なエロ・パワーが人間の身体的劣化を補い、そしてMOREエロ!という欲求を満たそうと、衰えた機能を回復させまでさせても、その先にあるエロいものを見ようとするので・・・
自然と視力が回復するらしい

そこでエロいモノが本当に必要かどうかは謎ですが・・・

この本体に付属されていた小さな説明書には・・・1日3分も?この怪しいメガネを付けていれば・・・アナタも立派な変人ですwww(笑)

上記の文章は・・・自分の心の中の正直な気持ちでした

本当の説明書には1日1回で3分間、このメガネを装着して、眼球を上下左右に動かしていると、近いモノが見やすくなる
・・・と書いてあるではありませんか~~~
ハッキリと視力回復とは書いてないですが・・・それって視力回復ですよネ♪

マジですか~?♪

まさに地獄で仏
渡りに船とは
良く言ったモノで・・・100円なので、騙されてもイイ!思い切って飛び込んでしまえ~~~~
・・・な勢いで購入した訳ですが

このピンホール・メガネ・・・家の中で装着していても・・・かなり怪しく、恥ずかしいですwww
なんか、ウチのワンちゃんに・・・モノ影に隠れて、コソコソと笑われているような気がして・・・
リビングで装着する気になりません

でも、せっかく購入したので、使用したい
でも装着している姿は見せたくない

そんなジレンマな気持ちが導き出した答えが・・・

究極の個室
・・・トイレで使用するという答えです

確かにトイレなら誰にも会わないし、誰にもその恥ずかしい姿を見られない
しかも3分くらいな時間もちょうどイイ
・・・という事で、2日前から使用しています

このピンホール・メガネを装着して・・・トイレでスマホゲームしてます

・・・これって・・・全然意味ないですか?
視力回復にならない!?

まぁ、仕方ないですヨ~~~~
だってトイレはスマホゲームを楽しむ、唯一の安心してゲームに没頭できる場なのだから・・・

こんな使い方では、一向に視力は回復しないかもしれませんが・・・
しばらく、飽きるまで使用してみたいと思います

もし、何らかの変化があったら、またブログにて報告しますネ~
ではでは、皆も100円均一製のピンホール・メガネをL'ets Try!!!

でも、間違ってもトイレから、ゲームに夢中になりすぎて、ピンホールメガネを取り外すのを忘れて、屋外になんか出たらOUTだからネ~
気をつけなはレ~~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR