呪われた?いや、狙われた・・・特攻野郎(前編)

一昨日のブログにて・・・ロードサイクル風な通勤用自転車で、高級ロードサイクルに激突しそうになり
恥ずかしながら、相手のブレーキ性能で、危うく激突はまぬがれ・・・命からがら高額な修理費を払わずに済んだ
・・・もう、あの踏切での無理な横断はやめよう

そう思った矢先に・・・

今度はマジで・・・激突しました
完全に・・・ヤッチマッタ状態です

もう、呪われている・・・としか言いようがない状態です

前回と同じ例の踏切を右手に見て、道路を横断する箇所は・・・マウンテンバイクからの通勤年数を数えれば・・・10年近く通っている
今さら新たに注意を払うような箇所でもない
そして、今まで一度も激突や、危ない目に会った事が無い横断箇所でした

それが、本当に、ここ数日で・・1回目は相手の性能に助けられ
今回は・・・ついには・・・激突→横転への事故となってしまいました

一体、この馴染の踏切前交差点の横断ポイントでナニが起きているのか?

たった数日の間で、10年間も無事に接触もなく走ってこれた道が、急に牙をむき始める理由とは・・・ナニなんだ!?

さてさて、とりあえず・・・激突→横転の事故の様子からお伝えしましょう


恥ずかしい事に・・・前回の激突寸前回避の高級ロードサイクルの時と、実はシチュエーションは全く同じです
悲しい事に、かつての経験を活かした、学びが自分には全く無かった・・・究極のおバカさんですwww情けないです
それだけは身を持って理解できました

自分はあの激突寸前回避のドキドキを忘れてしまったかのように・・・
前回と全く同じように・・・

踏切を右手に見ながら、遮断機が降りてクルマが停車している・・・クルマとクルマの間を、おバカにも再び駆け抜けてしまったのです

そしたら、歩道を走ってきた・・・普通のチャリンコが右手から現れた

ヤバイ!!!!

・・・と思った瞬間には、もう遅かった
ブレーキはかけたけど、安物ブレーキだけに、間に合わない
前回と全く同じシチュエーションだぁ!

グァッシャァァァン!!

ドガァッ!!!

ヤッちまった~~~~!!!

自転車は道路に倒れ・・・人間も同じく歩道に倒れた

・・・バカだ・・・オレ
前回と全く同じシチュエーションで、全く同じミスをしている・・・

何とも痛いシチュエーションの続きは・・・次回ブログにて!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR