さすがに・・・眠たくなってきたwww

グッモニです!
気が付いたら両肩どころか、頭のてっぺんまで、まさにドップリ漬かって、溺れかけている?・・・超朝駆けライド専門(帰宅時間は日の出くらい)の紅のドカです

このブログを書いている現在の時間は・・・午前3時22分です

う~~~ん午前4時前・・・なかなかイイ時間ではないか~~

朝駆けバイクをするために、ガレージから愛機を出すのには、これ以上ない良いタイミングですヨ~

・・・と、紅のドカのような、(ネ申様のプレッシャーにより)悲しき?朝駆け専門バイク乗りに、仕方なくなってしまった方なら、休日なのに、なかなか最適な走りだし時間に起きれたネ~
ブログなんて書いてないで、早く走り出そうYO!

・・・と申してくれる方は・・・いないでしょうネ

休日なのに、相変わらず、超朝早く起きないとダメなんだネ・・・ご愁傷様です
・・・と銀河系に住む99.9%の生き物が思う事でしょう

でも、午前3時半前に起きていて、ブログを書いている余裕がある・・・という事は
このブログを書き終えたら
もちろん“朝陽に向かって吠えろ”ではなく、朝陽に向かってバイクで走り出すんですよネ!
そのための早起き

・・・なはず

・・・だったのですが

2つの大きな理由から、今朝の朝駆けバイクは決行できません(涙)

1つめの進撃の巨人のような大きな理由は・・・今日は超朝早く起きたのではなく・・・金曜日の朝から、ずぅぅぅぅぅ~~~~~~~っと、起きているのですwww

・・・・ええっ!?今日は土曜日ですヨ
寝てないの?
ついに、ネ申様のプレッシャーに耐えかねて、不眠症の道を歩み出したのか???
それは、たまにありますが・・・今回はNONです!

実は・・・金曜日は朝から夕方まで、後輩の現場の応援に行っており、夕方6時ごろに会社に帰ってきてから、ようやく自分の書類作成のお仕事で・・・・
気が付けば金曜日は終わり、土曜日が始まって3時間と36分が過ぎています(汗)

悲しき居残り不眠不休の書類作成お仕事ですワ~~~
テンションがおかしくなって、お祭り騒ぎですワ~~~

途中、午前1時半ごろにお約束の、吉牛に行ったのですが・・・
いつも牛丼と言えば“すきや”ばかりだったので、吉野家の牛丼大盛りが550円になっていた事に、軽いカルチャーショックを受けました
ついに、吉牛大盛りさえ、ワンコインで買えなくなってしまったのかwww

悲しき安月給サラリーマンの深夜の嘆きの声です
これがアベノミクスのなれの果てか・・・
厳しい現実を味わいつつ、一人深夜まで頑張っているのだから・・・と並盛りで自分の欲求を誤魔化す事無く、550円を男気で払ってやったYO!
(そんな、たかが550円を払うのに男気が必要なのですか?本当に大変ですネ)

さてさて、ひさしぶりの吉牛・・・普通に美味しかったですwww

あれ?吉牛の話し???
違う!違う!!
朝駆けバイクの話しです!!!

そう、金曜日から寝ずで働き続け、午前3時43分まで、どうして仕事をしているのか?
それは・・・普通に仕事が貯まっているだけ・・・という誰にでも分かる理由なのですが

ここでもう1つの、朝駆けバイクが出来ない理由と重なりあい、仕事をしていても良いか~~~という諦めと妥協が生まれてくるのである

それは・・・
今朝は雨が降っている

もう、この理由だけは、どうにもならない

雨が降っていてはバイクに楽しく乗れない

ちょうど仕事も貯まっているし、残業代で儲けたいし、次の日の土曜日は会社は休みだから、ゆっくりと朝に家に帰って、寝ればイイや~~~~
そんな妥協と諦めが生み出した労働意欲は、ギリギリこの時間まで保てています

あれ?
このブログを書いている時点で・・・その労働意欲も途切れた・・・ということなのか?
そうですネ・・・もうちょっとで午前4時だから、そろそろ仕事を終えて、家に帰って少しでも寝ないと・・・

普通に朝起きた子供とネ申様に・・・ベッドから起こされてしまうwwww
実はこのまま会社の休憩室で寝た方が、誰にも邪魔されずにグッスリ寝れる?という話しもありますが・・・
一応家に帰らないとマズいんです~~~~
それが悲しき・・・現実

そんなこんなで、超眠くなってきました
そして、今朝は雨なので、朝駆けバイクも完全に諦めモードです
おかげで、仕事による睡眠不足でも、バイクに乗れない悔しい想いはありません
そして、仕事も片付いてきたから・・・午前5時までには家に帰ろうと思います
早く寝たい~~~

それでは、皆さんは健全で良い週末を~
ではでは~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR