浜松って、いつからコレが有名になったの!?

人間・・・イチゴだけでは生きていけない

そう、実感させられた瞬間でした

浜松にある島野農園にて、もうこれ以上は食べれない~GIVE UPです~~
・・・と言うほどイチゴ狩りを堪能し、満腹にした後・・・

お次は浜松で最近?有名になってきた、浜松ギョウザにレッツゴーです!

時間にして・・・イチゴ狩りを終えたのが11時半

そこからクルマに乗って移動する事20~30分の所に、目的の浜松ギョウザのお店があります
(満腹になったばかりなのに、また食べるの!?)

実は事前に、浜松・地元人からの情報をGETしていて
浜松ギョウザを食べるなら・・・“浜太郎”が有名・・・との噂を小耳に挟んでいました

休日のお昼にはガードマンが立つほどの繁盛店と聞いていたので・・・
急いでイチゴ狩りを終えた後に駆け付けたのですが・・・



時すでに遅く

浜太郎に到着した時には、すでにお昼の12時前で・・・
お食事をするまでは、1時間半待ちという状態

とりあえず、イチゴを満腹に食べたばかりだから、お腹を少しでも減らすには、丁度良い待ち時間90分だ~
・・・と思って、90分待ちましたヨ
有名な浜松ギョウザを食べるために

長い待ち時間でしたが・・・
待ちに待って、だいたい予定通りの90分待ちで、午後1時半にはお店に入れて、浜松ギョウザをいただく事ができました

紅のドカが頼んだメニューがコレだ!!!

有名な浜松ギョウザが、これでもか!これでもか!!と食っても喰ってもギョウザがゾンビのように襲い掛かってくる・・・と言われる
恐怖の・・・ギョウザのみのみ・・・18個!!!
龍虎の拳の必殺技!覇王翔吼拳!!もビックリな巨大サークル状な
浜松餃子定食880円だぁ!!!



さすがにギョウザを18個も食べると・・・かなり口臭が気になります
お店ではそんなエチケット君のために、ニンニク無しギョウザも選択できるのですが・・・
ココまで来て、ギョウザ専門店さんに入って、ニンニク入りを食べないなんて・・・
お化け屋敷に入って、お化けを見ずに帰るようなモノじゃ・・・と死んだじいちゃんはよく言ってました(そんな言葉は一度も聞いたことがないような・・・)
それゆえに、じっちゃんの名にかけて、ニンニク無しは選べません

食べても食べても、なかなか無くならないニンニク入り浜松ギョウザ・・・18個
ひたすら食べました
こんなにもバカみたいにギョウザばかり食べたのは・・・宇都宮でのギョウザ対決以来だ・・・
宇都宮のギョウザも美味しかったナ~~~~

さすがに、12個を超えて来ると、酢醤油&ラー油のタレにも飽きて来るので、ココからはお店がオススメする、ゴマダレ&ラー油にタレを変更すると・・・
またまたギョウザ・ブーストに火が入り、強烈なターボ加速が始まります!

そして・・・18個ギョウザ完食!

結構美味しかったです!
しばらくはギョウザは食べたくなくなりますが・・・
本当にとても美味しかったです

イチゴでお腹が満腹の状態であっても、18個も食べれてしまうのだから・・・
お腹が空の状態だったら・・・どうなっていただろうか?
もう1皿18個ギョウザを追加していたかもしれない・・・(かなり大袈裟)

浜松ギョウザの浜太郎・・・オススメです
でも、休日は人気のラブホと一緒で激混みなので、早めのINが必要かもです
もちろん、イチゴでお腹を満たしていてもイケるので!イチゴ狩りの後でもご安心を

昼間はイチゴとギョウザでお腹を満たした紅のドカ・・・
次なるターゲットは・・・浜松ウナギと行きたい所ですが・・・
静岡に出向いたのなら・・・アレしかないでしょ~~~
ということで、アレを食べてきました
気になる続きは、次回ブログにて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR