おほようサタデーモーニング(^^)

今日は朝から・・・

朝駆けしてます( ̄^ ̄)ゞ

午前5時ちょい前に出発し



午前5時40分には・・・
下山村のコンビニにたどり着いた訳ですが



悩んでいます
(。-_-。)

悩み続けて・・・
コーヒー一杯と、アメリカンドッグ1本と、カレーまんを1つ食べてしまいました
(; ̄ェ ̄)

実はこの場所・・・待ちに待って午前6時になっても・・・



凍結注意の・・・マイナス4度・・・なんですけど
((((;゚Д゚)))))))

もう3月末なのだから、そろそろツクディ詣でに、行こうかと朝駆けバイクで、その山の中の入り口まで、来た訳なのですが・・・

流石にマイナス4度は・・・引きますネ
( ̄O ̄;)

このコンビニに来る道中・・・
電熱線グローブ(低温モード)をしているのに、なぜか指先が少し痛くなってきたから
アレレ?どうした?(・・;)
電熱線グローブが壊れたか?などど思っていたら
外気温が冷たすぎなんですネ~~

もう少し待って、太陽が上がってくれば、普通に気温も上がるのでしょうが・・・
いかんせ、朝駆けライダーには、時間に余裕がないんです(>_<)

ツクディ村はもっともっと山奥にあります・・・

この先を進むとしたら、リミットとなる6時半まで進退を考えたいと思いまする
ではでは~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR