ツクディ道の駅

マイナス2度

この電光掲示板の表示を見て・・・
素直に引き返せるクレバーさが無い紅のドカは

道路が凍結してるかも~~の恐怖に怯えつつも、果敢にツクディ・アタックをかけてしまいました

そして・・・

無事に到着!!



バイクを降りて、電熱線グローブを外すと
激寒い(>_<)

さすがマイナスの外気温世界だけあります
ヒェ~~(つД`)ノ

これが昼間なら・・・もう3月の下旬なんだから・・・普通に外気温は10度はあるはずだから
走る時間帯を選べるなら、間違いなく昼間でしょう

そんな風に自由に走る時間帯を決めれない、悲しき朝駆けライダーは自分だけかと思いきや・・・

Σ(゚д゚lll)マジですか?

いました(≧∇≦)

もう1人、偶然、この道の駅で、出会った・・・



この、カワサキライダーな方も、同じような理由で、朝駆けライダーみたいです
(; ̄ェ ̄)

仲間だ~~

暖かい日中ではなく・・・外気温がマイナスな朝駆けタイムにわざわざ走っているなんて、自分と同じような境遇としか考えられません

朝駆けバイク仲間が増えるのは嬉しいですが
同じ理由というのが、何と言っていいものか・・・本当に微妙ですが
お互いの傷を見せて笑い合うような会話は、めちゃ楽しかったです

早く世の中のバイク乗りが、ネ申様のご機嫌を伺うことなく、乗りたい時に自由に乗れるようになって欲しいモノです

そんな願いを込めつつ、今日の朝駆けバイクは帰り道につこうと思います
まだ午前8時前ですが(; ̄ェ ̄)
帰りなんですネ・・・

ツクディ道の駅の駐車場は、気が付いたら10輪ダンプだらけ~~



この囲まれた感じが、変なプレッシャー
((((;゚Д゚)))))))ヒェ~

そんなこんなで、気を付けてガレージに帰ります
皆さんはよい週末をお過ごしくださいまし(=゚ω゚)ノ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR