コレ・・・流行ってるんですか?

とある駅前有料駐車場にて、紅のドカ的にはお初となる、目新しいシステムに出会いました~~

それが強制車輪止めの無い、ナンバー読み取システムだけで、お金を徴収していく有料駐車場です

筋金入りの田舎育ちなので、強制輪止めシステムのない、有料駐車場にちょい驚きです
本当に時代は進んでいますネ~



24時間体制で、ビデオカメラで撮影されているから、お金を払わずに逃げたら、後日に一通りの手数料も含めたトータル金額を徴収しに来るそうです

Σ(゚д゚lll)コワッ

まぁ、お金を払わずに逃げなければ良い話しですが・・・

このシステムって、昔のラブホみたく、ナンバープレートをヘンテコな板で隠していたら・・・どうなるのか???

実は地元のヤクザと提携していて、ビデオカメラでコンピューターが、これはナンバープレートを隠していると判断したら・・・ヤクザの下っ端の、町のチンピラにメールが届いて
イチャモンを即座に付けにくるのか???
それとも実はスピーカーが何処かに隠されていて、自動的に警報を促すのか?

とても、気になる~~ぅ(つД`)ノ

ついでに、例えば・・・
他の車のナンバープレートをカラープリントしたり
パソコンで他のナンバープレート画像を作りあげて
駐車場に入る手前に、車の前後のナンバープレートに貼り付けして、この駐車場にパーキングしたら

請求は一体どこにいくのか???

その適当に作られたデジタル加工のナンバープレートが、たまたま同じ車種で、同じ色であったりしたら・・・
そして、たまたま近くに住んでいたら
間違いなく、そのナンバープレートの番号の持ち主の所に、見も知らない請求書が、突然届いて・・・

Σ(゚д゚lll)はぁ!?なんで使ってもない駐車場のお金を払わないといけないんだ~~


・・・と、ちょっとした裁判沙汰になってもおかしくないですよネ

悪意を持った奴にハメられる事だってあるかも・・・

(; ̄ェ ̄)コワイ コワイ

まぁ、ナンバープレートを盗まれるよりかは、まだマシだけど・・・
でも、ナンバープレートを盗まれると、こちらは何も悪くないのに、余分な手続きと、経費がかかってしまい、さらには貴重な時間も取られ、最悪ですよね
ナンバープレートが出来上がるまで、走れなし・・・

ついでに、こんなナンバープレート読み取り式駐車場の請求まで来たら・・・泣きっ面に蜂・・・怒れること間違いなし!

そんなくだらない妄想をしつつ、その駐車場に設置してある、自販機で気になるコーヒーを購入してみました~~
(≧∇≦)



ワンダー
ロイヤルリッチ

エスプレッソなミルクで
大人の午後の贅沢時間
・・・らしいです

なんか缶コーヒーのパッケージングがとても良くて、美味しそうなので、購入してみまひた~~

カフェオレほど甘すぎず、イイ感じの濃さでミルクが入っていて
自分的には気に入りました(≧∇≦)

ですが、ですが、残念賞な事に
寒くて寒くて温かい缶コーヒーが飲みたい季節は、すでに過ぎ去ってしまったんですよネ~~
(; ̄ェ ̄)

もう、冷たい炭酸ジュースか、ヨーグリーナのような冷たい水系統が合う季節になってしまいました

ちょっと出会いが遅かったですが、ブラックコーヒーに砂糖を入れる、紅のドカのような、少数精鋭派な甘党コーヒー野郎にはオススメです

それでは、今日も一日頑張っていきましょうネ~~
(=゚ω゚)ノ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR