桜と花見とリコール

先週末、今週末と・・・夕方~夜にかけてお花見飲み会が続いて開催され・・・その次の日である休日の朝は当然のごとく、ちょっとだけお酒が体内に残っていて、朝は起きれないし、体調も100%ではないため・・・
今朝のように朝駆けバイクが全く出来ない週末の日々が続いています(汗)



こうなってしまった全ての原因は・・・・桜が散らずに、まるまる一週間も、もってしまったせいです・・・仕方ありません、諦めましょう



・・・ということで、今回はクルマとバイクとリコールについて書いてみます

紅のドカ・・・バイクに関しては絶版車以外は、必ず新車派なのですが
クルマに至っては・・・新車を購入した事がありません(恥)

まぁ、貧乏サラリーマンですから、基本的にクルマなんて新車は無理ですwww

そもそも新車でクルマを欲しいと思ったことは・・・ホンダのNSXか、スカイラインR32GT-Rくらいで、どちらもとても新車で買える金額ではなかったのでwww

・・・それ以来、新車でクルマが欲しいと思わなくなってしまった
もちろん、バイクは新車!(絶版車以外)
そんな事を常々思っているから、クルマに関しては完全なる不感症患者ですネ

それゆえに、中古車展示場には、顔は出しますが
新車を売るディーラーには、片手で数えるくらいしか、顔を出した事がありません

そんな、クルマは基本的にどうでもイイ・・・と思っている人の所に、ある時、リコール修理のハガキが届いたのであった
リコール内容は・・・走行する分には影響が無い、そんなに緊急性がないような内容だったので

正直に言うと・・・無視していました

そしたら・・・4回くらいトヨタさんからハガキが届きました

そんなに重要なリコールか?
メンドクサイから放置しておけ・・・

相変わらずクルマに関しては、本当にどうでもイイ感じなので・・・
そのまま放置していたら・・・

あっ、時間が・・・
すいません、今日はこのへんでブログを一旦切らせてもらいます
続きはWEBで検索・・・・ではなく、また明日へと続く予定ですので
また、明日もよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR