期間限定商品

先週くらいからだろうか・・・
マックの宣伝が新しくなり・・・その巨大さを高々と自慢するような・・・ギガ・ビックマックなるモノがCMに現れた

ただでさえ期間限定のハンバーガーは必ず食べる事にしている
コアなマック・ファンである紅のドカ
それが、普通サイズのハンバーガーではなく、他を圧倒するギガBIGサイズであると知ったら・・・
食べなくてはマックファンの名がすたる!!!
(≧∇≦)

・・・と思いつつ、6日間も経ってしまい
ようやく昨日の夜に1人でチャレンジする、タイミングがやって来ました!

会社帰りにロード風自転車で、マックのドライブスルーに乗り込み、4台も待つクルマの列の中に恥ずかしさも忘れて並んで・・・ようやく自分の番になってマイクに向かって、“ギガ・ビックマックセットを下さい!”と叫んだら
“自転車でドライブスルーに入るのは、大変危険なので、おやめ下さい、駐輪所に自転車を置いて店内までお越しください”と言われ

カチン!(−_−#)

これは自転車ではなく、ロードレーサーだ!普通の自転車と一緒にするな!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(怒るポイントが完全にズレているような)

・・・と、そんな痛いやり取りは全くなくf^_^;)
普通に店の前にロード風自転車を停めて、店内に入り・・・
店内に入り・・・愕然とす

ギガ・ビックマック・・・完売

そんなポスターが貼られていて、ガックル_| ̄|○

店員さんに本当に売り切れなの?
と聞いたら、ハイ申し訳ありません、との答え

食べれないとなると、余計に食べたくなる、“あまのじゃく”な紅のドカさん
すぐさま家の近くにある単独店舗を飛び出て
そこから自転車で走って3分の所にある、違うマックに向かう!!!
急げ!紅のドカ!
早くしないと売り切れるゾ~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして、店内に入り、再び・・・ガクブル((((;゚Д゚)))))))



どうして、どうして、どうして、売り切れなんだ
(;゜0゜)

いつになったら食べれるの?
明日には新しいギガ・ビックマックは入ってくるの?

泣きたい気持ちを抑え、ドランクドラゴンの鈴木のような店員さんに、明日には材料が入ってきて、食べれるの?
・・・と聞いたら、本当に期間限定&数量限定でしたので、再販はありません・・・とガックルする返答が
_| ̄|○ガックル

でも写真を見る限り、このギガ・ビックマックって・・・普通に期間限定で販売している巨大サイズのグランド・ビックマックのハンバーグに、もう1枚足して、計4枚にするだけだよネ~
グランド・ビックマックはハンバーグが2枚
ギガ・ビックマックはハンバーグが4枚
枚数の違いだけだよwww
店員さんのちょっとした努力があれば、すぐに作れるのでは????
(つД`)ノ
それを数量限定にあえてして、なぜ作ろうとしない!?なぜ売ろうとしない!?お客さんは面の前にいるんだヨ!

のど元まで、出かかる言葉を下に飲み込んで、失意のまま・・・グランド・ビックマックを注文しました



確かに大きいです
右隣りの100円のチキンクリスプより大きいです



高さもあって、なかなかの迫力です
そして、気になるお味は、普通にビックマックです・・・美味しいです

美味しいですが、これがギガ・ビックマックだったら、ハンバーグが2倍なので、もっと肉肉しさが2倍なのでは?
そう思うと・・・悔しいですwww(>_<)

ギガ失意の・・・ギガ・ビックマック・・・再販を強く希望します!!!
それでは~~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR