とりあえず終わりました

報告します( ̄^ ̄)ゞ

去年から悩みの種であった・・・手術&入院までして根治療法にかけた!?・・・あの病気がついに

ついに、治りました!!!

やったぁ~~~\(^o^)/

硬いサドルであるロードレーサーにも、主治医からのお墨付きで乗車の許可が出ましたwww
これで本格的なヒルクライムの練習(平地ばかりだけど・・・)が出来るるるる

本当に長かったです

でも終わってみれば・・・楽しい思い出・・・のような気さえします
特に入院生活は本当に最高な楽園でした
1年の中で一番気温が寒くて、仕事が一番忙しい時期に・・・24時間完全暖房のポカポカな病室で朝から晩まで、(誰にも邪魔されずに)インターネットと、ネトゲーと、ストリーミング動画を見て過ごす日々
最高でした
もう、二度とあんな楽園的日々を過ごせないかと思うと・・・さみしくもあります

でも、もう完全に治ったのだから・・・振り返らずに前へと進んでいきます!

これからは健康に気を付けて・・・という意味で?
本当は自転車練習のためですが・・・

時計を買いました

基本的に紅のドカさんは、腕時計しないタイプの人です
時間を確かめる時は・・・太陽の位置と、腹時計と、野生の勘が頼りです
・・・ウソです
腹時計に関しては、だいたい30分ほど進んでいます
ほぼ役に立ちませんf^_^;)

腕にナニか巻き付かれているのが嫌いなタイプなのですが

そんな人でも、何故か欲しくなる・・・時計

それは一体どんな時計でしょうか?
後日、報告いたします

ちなみに・・・こんな感じの時計です



ピン!と来た人は・・・なかなかの目利きの方ですヨ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR