おはようサタデーモーニング

最近、イロイロあって走ってなかったので・・・

今朝の朝駆けライドは・・・



紅のドカ996号で、走り出してみました~~
*\(^o^)/*

やっぱりドカのLツインなエンジンの鼓動とサウンドは最高ですネ!
(≧∇≦)素敵すぎるるる~~



今日は午前6時30には、まるで何事もなかったかのように、シレッと家にいないといけないので・・・
ガレージには午前6時15分くらいに、消音サイレントモードで帰宅予定です
(つД`)ノ

紅のドカの朝駆け・・・相変わらず帰宅時間が常軌を逸してます(>_<)
ですが、それが、朝駆けライダーの宿命!
いつか来る・・・はずの?!自由に走れる時まで、ただただ耐え忍ぶだけなんです(・・;)

さてさて4月も中盤を回り、かなり暖かくなってきました
今朝の午前4時台の外気温は8度でした

・・・ずいぶんと暖かくなったものだ
この気温なら、寒さも感じずに走れます
( ̄▽ ̄)

そしてこれから先は、寒さがキツい!と思わせるマイナス0度前後の過酷な気温になる事もないでしょう

レッツ!朝駆けライド!!
朝駆けするには良い季節になってきました

皆さんも、朝陽に向かってレッツ!朝駆けライドですヨ~
*\(^o^)/*



・・・写真はまだまだ朝陽は出ていませんがf^_^;)

それでは今日も一日ヨロシコです(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR