最近、流行ってるモノってありますか?

最近、流行っているモノ・・・あります
それは・・・

会社の仲間が家で使わなくなった・・・と言って、あるモノを持って来た
それは、なかなか自分でお金を出して買おうと思わない・・・BUT、“漢”だったら欲しいと思うけど、思うけどギリ手を出さない・・・シロモノです

それは始め・・・昼ごはんを食べたり、着替えをしたりする会社内の狭い休憩室に、保管用にたたまれた状態で置かれていて、誰も見向きもしなかった
黒い部分にホコリがたまり・・・誰も目に入らない希薄な存在になり
そして、何度か室内を掃除するたびに、スペースを取るだけで邪魔で、誰も使わないから捨てようか~~~

そこまで邪魔モノ扱いされて、仕方なく仕事の始まりと終わりに、皆が集まる倉庫に最後のお別れと言わんばかりに出されて・・・
この会社に来て初めて!?、保管状態のたたまれた状態から、使用時の戦闘スタイルへと姿を変えると・・・・

愕然となったΣ(゚д゚lll)

だって、この器械・・・身体のあらゆる箇所をビシビシと鍛えるマシンだと思っていたら
腹筋意外にナニもトレーニングが出来ない
究極の腹筋オンリーな・・・トレーニングマシンなのである
( ̄O ̄;)



普通、腹筋意外にも背筋とか、ウエイトリフティングとか、その他もろもろの筋力トレーニングが出来る器械が世の中にたくさんあふれている中

この・・・トレーニングマシンは・・・腹筋のみ



この、恐ろしいくらいに他のトレーニングを一切受け入れない、やらせようとしない
腹筋だけに特化した、思い切りの良さに、ただただ感服いたすだけでございますwww

この腹筋ONLYマシンは、家でいらなくなったと言って、会社に持って来た・・・OKさんの文字を取って・・・
OKジムと呼ばれるようになった



だが、そのOKジム、腹筋しか出来ないのに

実は恐ろしい魔力を秘めていた

この腹筋トレーニングマシン・OKジムの魔力に魅せられてしまった犠牲者は2名
紅のドカさんと、15歳くらい年下の体育会系な後輩君です

先週の月曜日から始めたのですが・・・
初日は筋肉痛もなく・・・ただただツライだけで頑張れました
いきなりでしたが・・・1セット50回くらい腹筋しました
この日はトータル100回くらいやりました

そして、15歳年下の後輩は次の日に激しい腹筋への筋肉痛が来て
自分はそれほど痛くもなかったので、後輩君よ・・・君は運動不足だナ~~
・・・などと鼻高々に火曜日は腹筋トレーニングをしていたら

後輩君から後れること1日・・・水曜日に腹筋への筋肉痛が来ました
後輩君に前日、運動不足だな~~~なんて上から目線で言ってしまった立場的に
腹筋が筋肉痛とも言えずに、痛さを我慢して、その日は腹筋トレーニングを頑張りました(痛汗)
結局、水曜日は腹筋と背後の腰回りが筋肉痛すぎて、1セット30回やるのが限界でした
この日はトータル100回くらいです

この腹筋トレーニングOKジム・・・腹筋だけでなく、腰にも来ます、ついでに下っ腹から、上部の太ももにまで筋肉痛がきます
物凄いトレーニングマシンです

めちゃ×2つらくて、筋肉が痛いけど
腹筋しかできないけど・・・とても楽しいです

・・・えっ!?Mチックな発言ですか??
でも、たるんだお腹を引き締めるには最高のトレーニング方法ですYO

とくに、なかなか鍛えられない背後の腰付近の筋肉も鍛えられるのが、イイ感じです
ちなみに、フルでべたりと背中をつけてしまうと・・・起き上がるのが大変な事になります
来年の4月くらいには、フルで寝てしまうところまでイキタイですネ



今の倒し角度は・・・22度から45度くらいです

水平角度まで倒すなんて・・・全然無理です・・・出来るけど10回と続きません(汗)

今はゆるい角度で、朝一番は40回と30回、昼休憩で30回、帰り際に30回2セットと、数を稼ぐ事を日課にしようと思っています
時間がある限りやるつもりです
仕事の忙しさの加減もあるので、1日の目標トータル数は100回以上とういことで・・・

・・・どこまで続くか分かりませんが・・・(汗)

目指すは・・・とにかく明るい安村さんの、見苦しくたるんだお腹・・・えええええっ!?違う違う!!
ラオウに負けた後、ライザップに通ってさらに強くなった・・・北斗の拳のケンシロウのような腹筋です
それは無理www

でも、夏休みにはキュッと引き締まった腹筋を公開できるように、細く長くヤリ続ける事・・・飽きずに継続する事それが一番難しいのですが・・・後輩君と長く頑張っていこうかと思っています

部分的ではありますが・・・今年は筋肉モリモリでイキマショウwww
ではでは~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR