ヤバい・・・奴・・・発見

ちょっと前まで・・・とある駅前で・・・お仕事をしていました
どんなお仕事かって???それは・・・
広告入りのティッシュを駅前で配らせたら、100個を5分でサバいてしまう、ティッシュ配り2006年度全国大会準優勝の紅のドカが、駅前でする仕事と言えば・・・
水商売で働いてくれそうな女性に声をかける・・・“キャッチ”・・・ではなく
普通に土木工事ですwww

駅前周辺でのお仕事は、工事前の準備が大変なんです
そんな土木工事の準備のために・・・100m先工事中なる工事看板を事前に、電柱にくくりつけ、それをちゃんと設置しましたヨ~
・・・というお役所に提出する、着前写真を撮る仕事をしていた時の事です

それは3月末・・・春先の、少し暖かくなり始めていた頃の事・・・ちょっと前の話です
間違えてカエルも冬眠から目覚めて、屋外に出てみようかな~
・・・そんな今まで音もなく静かに寝ていたような者たちが、思い切って屋外に出てみようと思い始めてしまう日であったかもしれません

珍しく?真面目に働く紅のドカが、電柱に工事中看板を取り付けていると、自分の背後から・・・
缶チューハイを片手にフラフラと歩く、怪しい50代くらいの、お誘いされても絶対に断るタイプのオバサンが現れました

暖かくなると、この手の挙動不審な怪しいタイプの人間が、どこぞの穴から出てくるんだよナ~
絡まれないように、早く看板を取り付けて、写真を撮って逃げよう~♪

自分が工事看板を電柱に取り付け終わる時には、その怪しいオバサンは、自分の横をそそくさと通り過ぎ・・・
5mくらい先にある、駅前にありがちな某レンタカー会社の駐車場入口前で立ち止まり、レンタカー店の中を外窓から覗いて、店内に誰もいない事を確認しています

オイオイ・・・ナニをしでかすつもりなんだ
・・・まさか窃盗でもするのか!?

何か犯罪の香りがするけど・・・

無視して、さっさと写真を撮って、この場から逃げよう~
君子危うきに近寄らず

工事看板から少し距離を置いて、カメラを構えると・・・

ちょうどその挙動不審なオバサンが・・・カメラのファインダーの中に入り込んでくるww

ファインダー越しに見えるオバサンは・・・何故だか、足元に飲みかけの缶チューハイを置いて・・・

レンタカー会社の駐車場入り口のポールの元に置かれている・・・銀色のチェーンを

鉄製のチェーンを・・・突然、首に巻きだした

ええええっ!!!

ナニやってんの!?オバサン

自分は看板の写真を撮るためにカメラを構えたまま呆然としてしまった

そのオバサンは・・・首にチェーンを4周ほど巻き終えると

その場に立ちつくしたまま、足元に置いた缶チューハイを手にして
再び飲み始めた

うわわわっ!!!

これは相当ヤバイ

変な事態に巻き込まれる前に、本気で逃げなくては・・・

そのオバサンも遠目にカメラの撮影アングルに入ってしまうが、その奇行が終わるのを待つには、あまりにも危険な感じがして心に余裕が無かったし
すぐさまその場を離れたい気分だったので・・・

役所に提出する写真に、そのチェーンを首に巻いたオバサンが一緒に写ってしまうが、もう気にせずに写真を撮ってしまいました

オバサンは缶チューハイを飲みながら、自分がその異様な光景を写真に撮っている事に気が付き、こちらをジッと見始めた

ヤバい!写真を撮った事に気付かれた!

缶チューハイ片手にチェーンを巻いたまま、しかもチェーンを武器に襲って来そうな・・・誰もいない森の中で野生の狂ったニワトリに出会った気分

えっ!・・・ニワトリってそんなに怖いか?・・・と思われた方
甘いですネ・・・

ニワトリの怖さは、ニワトリに追いかけられた事がある、忘れられない恐怖の体験をした事がある者にしか分かりませんが・・・
ニワトリは狂ってなくても・・・相当怖いですヨ・・・めちゃ×2追われるし、その尖って硬い口ばしの先で、突っつかれると、めちゃ×2痛いんです

普通のニワトリでも恐ろしいのだから、それが狂っているとなったら・・・
もう、武器を持たない人間では太刀打ちなど出来ませんwww
それこそ殺されるかもしれない・・・そんな底知れぬ恐怖を
狂った野生のニワトリの恐怖と同じ、狂ったオーラを、そのオバサンが放ち始めたのです

ヤバイ・・・
とんでもない姿を写真に捕えてしまった

きっと謝っても、言葉なんて通じそうもない
向こうは言葉さえ通じない野生の狂ったニワトリなのだから

獲物に襲い掛かる前に、逃げなくては

紅のドカの本能が、足早な撤退を訴える
でも、決して背中を見せてはならない

あの手の狂ったニワトリは・・・獲物が背中を見せると、すぐさま突進ししてくるからナ
その襲い掛かって来そうな野生のニワトリに背中を見せないように、ゆっくりと後ずさりをしつつ
道路のクルマの流れを見て、一気に反対者車線側の歩道に逃げ込み成功!!!

決定的な瞬間をカメラに抑えられて、ヤバいオーラを発している、極度に挙動不審なオバサンであったが
クルマが流れる道路を横断してまで追ってこようとする、能力はないみたいだ・・・助かった

今回は命からがら助かりましたが・・・???
駅前周辺・・・しかも寒さが和らぎ暖かくなってくると、いろんな虫たちと一緒に、アブナイ人たちもゾロゾロと出てきます
気を付けましょう
同じ人間のようなカタチをしていますが・・・中身は別物・・・もしかするとエイリアンに中身を乗っ取られているかもしれない
まともに話しが通じ合えるとは、とうてい思えません
“絡まれる前に、離れる”・・・通信教育・中国拳法5段の紅のドカが言うのだから、間違いはありません

それでは、皆さんも怪しい人には極力近寄らず、絡まれないように・・・
今日も一日がんばっていきましょネ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR