変な所が痛い…>_<…もしや宇宙人に!?

なんかヤバいです

先週まで頑張って・・・腹筋トレーニングをやりすぎたのかな????

会社が休みのために、土日と腹筋トレーニングをやらなかったせいか????

それとも・・・噂の宇宙人に(知らない間に)身体の中に異物を埋め込まれたのか????
Σ(・ω・ノ)ノ!

月曜日に2日にぶりに、腹筋トレーニングマシン・・・OKジムで腹筋にチャレンジしたら



Σ(゚д゚lll)グハッ!!!

痛い!!!

腹筋とか、背筋とか、背後の腰まわりとか、足の筋肉とか・・・先週、襲ってきていた筋肉痛な箇所ではなく

思いもよらない箇所である

なんと・・・お股の・・・Yゾーン上部の左側???



超ピンポイントで痛い…>_<…

もしや、土曜か日曜日の深夜の寝ている間に、お股Yゾーン上部右側に・・・いわゆる宇宙人的な未来的な技術で傷跡を残すことなく、何かを調査するための異物を、埋め込まれた可能性が高いですwww
そういえば・・・寝ている時に、まぶしい光に包まれて、気が付いたら宇宙船の中にいて・・・
目の吊り上がった、おちょぼ口のグレー色な宇宙人が、自分を手術台に載せ・・・
わわわわっ、これ以上は思い出せないwww

自分の身体を使って、ナニを調査しているんだ・・・宇宙人よ
もしや・・・
思い当たるフシと言えば・・・

オナニーの回数をカウントしているのか!?
・・・マジで!?そんなモノを調べてどうする気なんだ!?
宇宙的な規模で・・・その調査は必要ですか?

とにかく、その宇宙人が体内に埋め込んだ異物のせいか・・・超ピンポイントで痛むんです
どうした?!俺の足の付け根(;゜0゜)

思わずそう叫びたくなる瞬間が続き・・・
たった10回の腹筋で、ドロップアウトです
ギブアップです_| ̄|○

先週の一週間で筋肉痛を乗り越えて、金曜日にはかなり良い感じで、1日のトータル回数は軽く100回超えまでいっていたのに・・・

週が明けたら、突然のYゾーン上部左側の痛みで、たった10回しか腹筋できないなんて
情けなさすぎるるるる

もしかして、月曜だけかと思って、火曜日にも持ち越してみたのですが・・・お股のYゾーン上部左側のピンポイントな痛みは治りません
腹筋も10回が限界です

一体どうなってしまったんだ~~俺のYゾーン上部左側((((;゚Д゚)))))))

もしかして、この超ピンポイントな痛みは・・・宇宙人的なナニかを調査する体内異物埋め込み説とかではなく
超痛みが走ると言われる・・・尿管結石とかの前兆なのかな???

めちゃ×2気になるるる~~

宇宙人的な異物説も怖いですが・・・尿管結石の方がもっとコワイです
今日も少し痛むので・・・水曜日の腹筋トレーニングは無理しない方向でいきたいと思います

それでは皆さんも・・・寝ている間に突然現れ、抵抗も出来ないまま拉致さて、異物を体内に埋め込まれる・・・オナニーの数を宇宙的規模で観測している宇宙人には十分気を付けましょう
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR