ホンダS660買おうかな~~

祝!!!ホンダの軽トラ・・・アクティ購入・・・ではなく

ホンダのオープン ミッドシップ スポーツ 軽



S660

買おうかな~~

軽だけど、200万円ちょいで買えるんでしょ~~

今週買った、ミニロトの1等が当たったら・・・
ホンダのディーラーに行って、ニコニコ現金払いで( ̄+ー ̄)
ビシッと買ってやるるるる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えっ?!
ミニロトなんて、そう簡単には当たらない?!
まぁ、長年買い続けて、全然当たってないので・・・
(; ̄ェ ̄)

そろそろ当たりそうな気配がするのです
もう、すぐそこ・・・当たりがお隣まで来ているような気がします
カイジばりに“ザワザワ”しますwww

だから、そろそろ当たった時のために、その使い道を考えようかと思います

まぁ、当たるにしろ、当たらないにしろ・・・

ホンダのミッドシップ ターボエンジン搭載の・・・
S660



めちゃカッコいいですネ
(= ̄ ρ ̄=)

欲しいです

軽のサイズで、ミッドシップエンジン・・・

きっと・・・車内は快適性など度外視の、超狭い空間なのでしょうネ



朝から晩までまるっと1日、真面目に乗っていたら・・・エコノミー症候群になってしまいそうwww
コストコに行っても、買い物した荷物は詰めず・・・宅配便で家に送らなければならないし
旅行に行くにも、替えのパンツとTシャツくらいしか持っていけない?!

そんな、実用性は限りなくゼロに近いですが

実用性をキッパリと、一刀両断で切り捨ててしまう、思い切りの良さが本当に素晴らしい!!!
グレート!ホンダ!!!

紅のドカは、こういう圧倒的に実用性を無視したマシン
1つの方向性だけに、超片寄ったマシンが大好きです!
(*^o^*)



見た目のデザインも良いですよネ!
未来的なミッドシップマシンのデザイン
決して荒れた砂利道は走れないだろう・・・低い車高
素敵すぎるるる

実は紅のドカ・・・このS660が出た当初・・・クルマを買う予定は無いのですが・・・S660の紹介本を購入してしまいまひた

ネットでは、スピード的な速さだけを取るなら、ホンダS660よりも、スズキ アルトワークスの方が速い!
・・・との噂もあります
確かに、アルトワークスの方が速いかもですwww
スズキの本気は、速い!
それはバイクでも同じですから

でも、アルトワークスのデザインが・・・ 走りのワクワク感が出てこないと言うか
普通の軽なデザインでイマイチですよネ

いくら性能がよくても、感性に訴えかけてくる、スポーツマインドというか
S660のような、とんがった抜けるようなスポーツデザイン性がない
そこが残念賞です、アルト君



とりあえず、ミニトロ当たったら・・・
購入しますので、当たったら、S660のレポートをしますネ

そんなの夢か~~~
ではでは~~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

§ いいですな~

S660いいですなぁ~。
ウチの会社で1台いますが・・・13才年下の嫁に拝み倒して
購入した価値はあったと言っています。

でも自分は(訳は色々ありますが)、ワークス派ですね。
ハスラーの点検の時に試乗を試みましたが、
愛知県のスズキディーラーに3台しか試乗車がなく諦めました。

ではS660vsワークスで勝負しましょう。(10年以内目標)

§ 13歳年下???

コメント、ありがとうです、yoshi丼いや、殿

13歳年下妻・・・エエな~~~
そこに、注目がイッテしまいました(汗)

そうか、yoshi丼はワークス派か!!!
自分はS660派なので、カブらないナ
イイ勝負が出来そうだ

中古で安く手に入るようになったら・・・勝負だ!
目標10年以内にロト6&ミニロトを当てるように頑張るヨ!
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR