髪の毛フサフサ~チューチュー

日本初の・・・特報です

ついに、ついに、あの・・・
スタップ細胞はあります~ぅ(つД`)ノ
(目は虚ろ)
ちょっとしたコツが必要なんです~ぅ(つД`)ノ
(目は虚ろ)
・・・で、その名を轟かせた、元オボちゃんが在籍していた
日本の科学の最先端とも言うべき

あの・・・ナムコの格闘ゲーム“鉄拳”で?!あの過激な禿げオヤジの頭が・・・



ついにフサフサに!?
・・・いや違う

あの・・・科学大好きっ子が選ぶ就職&研究所ナンバー1に輝く?!
理化学研究所
通称・・・鉄拳・・・ではなく、“理研”がとんでもない発表をしてくれました

成人男性の約72%が是非欲しい・・・と悩んでいる?と言われる・・・
憧れの女子にモテる?!一度嗅いだら止められない?!魅惑のホルモン香水の製造に成功したそうです
これで、憧れだけどアナタに気が無い女子も、理研の大発明品であるホルモン香水の匂いを一回嗅げば、モテモテ間違いなし~

オイオイ、安っぽいAVビデオでもあるまいし・・・
そんな研究の成果なら、キッパリといりません!と言いましょう~~
恥ずかしい話しですよネ~~
本当に良い大人が、そんなくだらないホルモン香水なんて・・・

でも、自分は喉から手が出るほど欲しいくらいですがナニか!?Σ(゚д゚lll)

残念な事に、今回の特報はモテモテ・ホルモン香水ではありません
_| ̄|○ガックシ

だいたい、成人男性の72%の男性が欲しいと悩んでいると言ったら
もう、アレしかないでしょう~

・・・E.T・・・友達

・・・でもなく、もちろんE.Tと無理にボケてみただけで、ボケの元であるEDの治療薬でもありません
そんなモノは必要なかとです

かの、あるのか、ないのか、ハッキリさせない理研が開発に成功した・・・世の中の男性の72%が、生きる望みをつないだとも言える大発明とは

髪の毛の再生です

♪───O(≧∇≦)O────♪ キターーー

そうです、あの理研が名誉挽回で、発表してきたのが・・・髪の毛の再生細胞らしいです

・・・Σ(゚д゚lll)欲しい!

実験段階でも、マジで欲しい!

もう、自分の頭を貸し出すから、その頭の上で、すぐさま臨床試験を開始してくれ~
とお願いしたくなる気持ちも分かりますよネ

人類共通の男性の悩みとは・・・薄毛&禿げ



人類の進化の先にあると言われる宇宙人には、全く髪の毛はありません
きっと、文明が進めば進むほど、髪の毛の必要性はなくなっていくのでしょう

だが、ほどほど文明が進み過ぎた現在では、あえて退化とも言うべき、髪の毛フサフサに何故か憧れている
どうしてか?
それはまた後日掘り下げるとして・・・

その髪の毛フサフサ細胞をついに作り出した理研さん・・・まさに名誉挽回です

でも、それを作成するにはちょっとしたコツがいる・・・そして、髪の毛をフサフサにするのにも、ちょっとしたコツがいる
・・・なんてオボちゃん調に言われたら・・・どうするるるる???

ちなみにその髪の毛フサフサ活性化細胞の元はネズミらしいです
ネズミの細胞を頭皮に注入
すると、頭がチュウチュウとフサフサになり・・・
気がつくとゲゲゲの鬼太郎の、ネズミ男になってしまうのか???



あのネズミ色の頭巾の下は・・・フサフサではなく、確か微妙な髪型だったような
そこら辺がモヤモヤしてハッキリと思い出せませんが・・・
たぶん、福山雅治のような髪型ではかなったはずですが・・・

気になるから、ネズミと人間のハイブリッドの先駆けですからネ!
この場でシッカリと調べてみます



・・・うわっ!?毛が3本しかない!?・・・ネズミ細胞・髪の毛フサフサ計画失敗じゃん!?

ゲゲゲのネズミ男は昭和の話
現在は21世紀で、しかも理研さんの発表です・・・間違いはない・・・はずですよネ、今度は
100%純粋な人間を捨てて、ネズミと人間とのハイブリッドになってしまいますが・・・
髪の毛がチュウチュウ~~フサフサになるなら、それでも良い!!
・・・と言う勇気ある人々はたくさんいるはず!
安く買える薬となって、早く市販化されて欲しいものですネ~~
ではでは~理研がんばれ~♪(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR