なっ・・・なんじゃ!?こりゃぁぁぁ~~~!!

本格的に夏の乗鞍ヒルクライムレースを目指しての、自転車練習が始まり・・・
バイクで朝駆けライドが少しずつ、おろそかになりつつある今日この頃です

そんな、非バイク乗りとなりつつある紅のドカに・・・衝撃の事態?が起きる

それは、先々週の月曜日あたりから、少しづつ感じつつあった事なのですが・・・
先々週は見事に花粉症の症状MAXで、自分の五感の内の1つのセンサーが完全に機能していなくて
気が付くのがかなり遅れていました

花粉症で身体の五感が機能しなくなる・・・と言えば・・・もちろんお鼻です
もう水のような鼻水攻撃で、穴から出てくる水分が多すぎて、干からびてしまうかと思うくらいな鼻水放出量で、ほぼ匂いを感じる機能が麻痺していました
だから、かなり発見が遅れてしまった訳です

花粉症の症状が治まり始めた、とある朝、バイクが置いてあるガレージの扉を開けると・・・

・・・くせもの!!
手裏剣シュッシュッ!!!

・・・ではなく
ガレージ内が鼻を突くような臭いで満ちている!!!

どうした、俺のバイク部屋!!!!
Σ(゚д゚lll)

急いでガレージ内の換気扇を回して、原因を探し始める

すると・・・まさに・・・

なっ・・・なんじゃ!?こりゃぁぁぁ~~~!!

・・・なモノを発見!!!

ガレージの片隅に、痩せこけた宇宙人が死んでいる!!!!
それは・・・ある意味・・・怖い話ですが・・・違います

心より愛している・・・紅のドカ996号の下に敷いてある新聞紙に・・・血がぁ!?
((((;゚Д゚)))))))
血が付いているるるるるるるるるるるるるるwww



ドカ996号から血のような赤っぽい液体が、どこかから流れ出し・・・下に落ちて、新聞紙の上にシミとなっていた



ヤッ・・・ヤバイ(大量汗)
( ̄O ̄;)

愛してやまない・・・ドカ996号が壊れた?????
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

赤っぽい液体・・・と言えば
入れたてのオイル???
ブレーキフールド?
クラッチフールド?
ガソリン?
赤色クーラント?
赤ワイン??
ウォッシャー液?
ファンタオレンジ???
パワステオイル?
エバラ焼肉のたれゴールド??

…半分から下の方の液体は意味不明ですが
バイクの中に流れている液体は種類が限られている

上記のウチのどれかが該当するはず
たぶん・・・焼肉のタレではない・・・と思いますが
(; ̄ェ ̄)

原因を早く見つけて、対処しなくては・・・
次回、原因追及編・・・になる予定

やっとバイクブログっぽくなってきましたネ(汗)
こんなトラブル系統でしか、ネタにならないのも少々キツイですが・・・
次回ブログをお楽しみに!
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR