春のパン@まつり♪

なんと言えば良いのか・・・言葉に困りますが

本当に・・・センスが良いですよネ(*^^*)

ほとんどが某中華人民共和国の某ニセモノ寄せ集めテーマパークのような勢いの・・・パクリなのですが
(; ̄ェ ̄)

某中国さんが作り上げるパクリは・・・ほぼセンスなし
逆に酷すぎて失笑しか起きませんが

このパクリは・・・
ある意味・・・うまい!!!(^_−)−☆

センスが良すぎるるるる

そのセンスの固まり!
日本の秘宝館

こっそり堂にて、出会ってしまいました~~

いや、別に、こっそり堂にわざわざ買い物に来た訳ではないですヨ
・・・たまたま自転車の練習で通っただけです(;´Д`A

そこで、たまたま通りかかった時に・・・センスの良い・・・看板に出会ってしまい

ついその練習中のペダルを止めて
写真を撮ってしまいました



これは本家の・・・春のパンまつり

そして、こっそり堂の看板はコレ



・・・んんっ!?Σ(゚д゚lll)

ええっ?!何かオカシクナイ??
普通すぎないか???

ぱっと見・・・春のパンまつり

でも、こっそり堂でヤマザキ春のパンまつりを宣伝する必要性はないよネ~~
( ̄O ̄;)
・・・と、しっかり見ると



春のパンツまつり

パンツまつり?!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 なんじゃソレ~~

うまい!うますぎる!!
そのパクリ!

もはや、本家パンまつりも、気が付かないくらいの、華麗すぎるパクリ様に
思わず拍手です!



これからも紅のドカは、こっそり堂を、こっそり応援し続けます
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR