ドキドキな場所取り

紅のドカにも・・・ようやく待ちに待った・・・GW連休がやってきました~~~祝(^^)

金曜日には・・・バイクに乗る予定です!
( ̄^ ̄)ゞ
もちろん朝駆けではなく・・・珍しく昼間に!?・・・バイクに乗る予定です!
本当に朝駆け専門の悲しきバイク乗りである紅のドカが、昼間にバイクを走らせる事が出来るのか・・・ご期待アレ♪
あと・・・心配なのは天候だけです(>_<)
頼むから雨など降らずに・・・晴れてくれ~~~
この日しかチャンスがないんだYO

天候と言えば・・・昨日の夜から降り始めた雨・・・朝になったら完全に止んでしまい、昨夜の雨が嘘のような晴天になりましたネ



そんな雨降る昨夜は・・・お好み焼き食べ放題のお店で・・・ビール飲み放題コースを選び
結構飲みました♪(≧∇≦)

お好み焼きや、もんじゃ、焼きそば、その他、アツアツな鉄板で焼いて食べるモノがたくさん揃うと・・・
ビールが進んで仕方ありません

結構、飲んで食べて飲んで・・・
次の日である今日は・・・朝4時起き

つらかった(>_<)

久しぶりにお酒を飲んだ次の日の・・・朝の4時起き・・・つらかった
正直に言うと・・・お酒が少し残っている・・・ちょっと二日酔いな感じ

でも、今日は・・・とある公園にある無料バーベーQスペースにて、バーベQをする予定になっており
普段から早起きを得意とする自分が、その場所取りを任命されていた訳です
((((;゚Д゚)))))))
二日酔いだからと言って、寝過ごす訳にもいかず
気合いで起床す

そして、家から20分くらいクルマを走らせた場所にあるバーベQ場に向かって
午前4時半、クルマで発車!
目的地までの道のりを、少々の二日酔い状態でクルマを走らせていく怖さは・・・なかなかナものでした(汗)
警察に見つかったら・・・酒気帯び運転キップで50万円コースですか?
久しぶりにドキドキな運転でした

途中、マジでパトカーとすれ違い・・・冷や汗ダラダラでしたが
警察を見て急に挙動不審な行動をすると、警察に止められるので(某テレビ局作成の警視庁24時・参照)
極力、クールにやり過ごしました

そして、20分の道のりを超えて、ようやく無料のバーベQ場に無事に到着~~~
昨夜、雨が降っていただけあって、まだ場所取りされている率は、5%ほどで例年よりも少ない!!!

しかも、まだ午前5時前なので、ライバルも他に1人だけしかいない
すぐさま、無料のテーブル席を確保に成功!



このテーブル席は無料バーベキュー場に数個しかなく、とても人気が高くて、いつも他のライバルに取られているのですが・・・
昨夜の雨で出足が鈍っていたのか、今回はGETに成功~~~
*\(^o^)/*やった~~
超満足でしっかり場所取りを終えて帰る途中に

オソロシく強者な場所取りを発見
いくら無料だからといって・・・こんな場所取りの仕方はないのでは・・・



建築用足場の部材を使っての、超本格的な場所取り方法
Σ(゚д゚lll)凄い勇気のある人たちだ・・・
しかも入り口に横にはテーブルまで置いてある・・・
全てに於いて凄すぎる
((((;゚Д゚)))))))

どんなバーベQ野郎たちが来るのか・・・こんな足場を利用してナニをするつもりなのか・・・今から楽しみです
それでは今日は焼肉パーティーだwww
行ってきます♪

皆さんも、楽しいGWをお過ごしあれ~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR