微妙な天気な日に・・・お休みです

今日はゴールデンウィークの中日で、家族の者を全て家から送り出したら・・・
自分だけ会社がお休みなので
( ̄+ー ̄)ピカーん

1日・・・自由です

♪───O(≧∇≦)O────♪キターーー

バイクに乗るぞ~~!!

BUT!運命とはかくも無情なモノなのか?!



昼前から雨?!
Σ(゚д゚lll) ゲゲ・・・マジで?

家族を送り出して、雨が降り出す昼前までなんて、たった3時間ぐらいじゃん!?

_| ̄|○ ガックリ

遠くに行けないし、新たな新天地を探す旅にも行けない~~
いつものルートを、軽く回ってくるだけで、今日の走りは終わってしまいそう

せっかく1日走れるように、段取りをここまで進めてきたのに・・・トホホ

午後からは・・・ガレージの掃除でもしようかな~~



それでは、皆さんも雨に濡れないように気をつけて、連休を過ごしましょうネ~~
(=゚ω゚)ノではでは

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR