何だか寂しい週明けですネ

ついにGWが終わってしまいましたネ

朝、目が覚めた時に・・・あれ?今日はお休み???・・・ではないよネ

そんな軽いショックと共に新しい1日&新しい1週間がスタートです

今回の紅のドカのGW連休は例年と違い、後半に5連休もさせてもらい・・・完全に休みボケ状態です
出来れば会社に行かずに・・・家で遊んでるか、ボォ~~~っとしているか、ガレージで遊んでいたいYO
・・・と登校拒否の中二的な甘い考えが浮かんできますが・・・
ウチら社会人は働いてナンボですからネ

頑張りましょう!次の大型連休まで・・・

ちなみに、昨夜はGWお疲れさま&明日から頑張りましょう!会で、焼肉食べ放題の店に行ってきました♪
そこのお店・・・実は最近、行ってませんでした
同じ値段でも、日本人向けに質のよい(焼肉はない)しゃぶしゃぶ食べ放題のお店の方に、よく行っていたからです

どうして、その2,000円焼肉食べ放題の店に行かなくなっていたかと言うと・・・

やはり、肉の質がよくない・・・元々美味しい肉は少なかったのですが・・・それがさらに加速されていて
とにかく焼肉のタレをつけて、その味で食べる!そんな感じになっていた

そして、ここは本当に日本ですか?・・・と疑いたくなるくらいに・・・お客の95%が外国人
日本にいて海外旅行の雰囲気が味わえる、とても特殊な空間になってます

焼き用のエビもあるのですが・・・焼いて皮をむくと、その身がほとんど残らない(涙)・・・メンドクサイ皮むき作業の後のガッカリ感が半端ない~~~
大好きなメロンに味が無い(メロンと書いてあるけど、ほぼ瓜状態!?)

その他、いろいろありまして・・・どんどん残念な感じになってきています
そこのお店・・・嫌いではなかったのですが・・・家族にはとても評判が悪く
もう行く事はない・・・そんな事を、GWの最終日の夜に感じた訳です

ちなみに、ソフトクリーム&アイス&ケーキ&杏仁豆腐とかは美味しいんですけどネ

ほとんど動いていなかった5連休のい間に、暴飲暴食で5kgくらい太ったような気がします
6月に控える健康診断に向けて、ダイエットに励まなければ~
・・・と食べ放題で食べるだけ食べた後に思う、紅のドカでした

それでは今週1週間も頑張っていきましょうネ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR