だ・・・大丈夫?

最近・・・何だか・・・仕事の疲れが取れない

いやいや、週の始まりである月曜日から、そんな暗いブログの書き出しは嫌ですが・・・

でも、仕事の疲れが取れないサラリーマンな方々は多いはず・・・
それなりに頑張って働かなければならない世代は、どうしても気苦労と疲ればかりが溜まっていく一方なんですよネ
こればっかりはどうしようもない
紅のドカのように・・・非日常的な(自由な)日々を過ごせる・・・病院にでも入院しないと逃れられない
お仕事を休まずに頑張っている方々・・・本当に毎日ご苦労様です

ちなみに・・・紅のドカ・・・幸運な事にそれほどお仕事では疲れを感じません
別に適当に手を抜いている訳ではありませんヨ(汗)
仕事での疲れを、あまり感じないように?・・・疲れを感じ取るセンサーが鈍くなっているのかもしれませんが(恥)
・・・・というか、自転車での山岳ヒルクライム走行の辛さを思えば、よっぽど超ハードなお仕事以外は、それほど“ツライ”とは思いませんネ

実際に大変な仕事も・・・“ツライ”と思った時点で、その疲れ方は2倍にも3倍にもなるから・・・基本的に“ツライ”と思わないようにしてます

ただの・・・気の持ちよう・・・って話しなんですが(汗)

その気持ちの持ちよう・・・である、ヒルクライムの練習が全然出来ていない事に、最近、マジで焦ってます

今回も?全日本乗鞍ヒルクライム大会の参加申し込みを忘れていたので・・・今年も去年と同様に愛知県の乗鞍ヒルクライム大会に出る予定ですが・・・
GW休みにやった初日の走行練習以降・・・サボりまくりで
かなりヤバいです

昨日・その前の土日休みも結局、自転車どころかバイクにも乗れずにズルズルと過ごしてしまって・・・
ブログを書く内容にも困る事態です・・・
(そこは本末転倒な感じですが・・・)
とにかく週末になると家の用事が入って来たリ、雨が降ったり、UFOが訪れたり、BIG6億円が当たりそうになったりして
・・・結局、練習が出来ない
会社帰りの軽い自転車練習さえも、雨が降って出来なかったり、風邪を引いて寝込んでいたりで、全くナニも出来ていない

これは相当ヤバいです
焦ります
今週こそはと思うのですが・・・今週も天気が悪い日があったり、週末は運動会だったりと・・・練習を邪魔する要素がてんこ盛りです

仕事よりもキツいトレーニングですが、それをしなければ、乗鞍ヒルクライムの本番で過去の自分に負けてしまう
毎年、去年よりかは良いタイムを!そして出来れば走行タイム90分を切りたい!そんな目標で頑張っているので・・・
残り4カ月を切ってしまいましたが、気持ちを新たに今日から頑張っていきたいと思います!
それでは皆さんも、週の始まり月曜日!頑張っていきましょうネ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR