アレを見つけるとイイ事がある

路上での都市伝説です

R1号を見つけると・・・良い事が起きる!

こんな路上の都市伝説を聞いた事がありますか???

えええっ?!
自分が所有している・・・YAMAHA YZF R-1号の事ですか???
それなら・・・俺って、毎日見れてるじゃん!・・・超ラッキーじゃん!



・・・そんな事になる・・・はずなのですが

あいにく、そう思えるラッキーな事が全くもって起きていません( ̄◇ ̄;)

がせネタか?!
・・・と思いきや

R-1号と言っても

路上で見つけてラッキーなのは・・・自分が所有しているYAMAHA YZF R-1号・・・ではなく

あまり見かけない・・・超レア車・・・と呼ばれる

SUBARU R1・・・クーペの軽車両でふ



このSUBARU R1は本当にレアなんですヨ

4枚ドアのSUBARU R2は、普通の方がたまに乗っているらしく・・・ごく稀に見かけます



でも、2枚ドアのSUBARU R1は、そもそも4枚ドアのSUBARU R2よりも、販売台数が劇的に少ない

超レアなマシンです



そんな、マニアックな位置付けにある2枚ドアのSUBARU R1の走っている姿を見かけれたら・・・ラッキーな事が起きる

知らぬ間にそのような路上の都市伝説がささやかれるようになりました

そして昨日、超レアな2枚ドアのSUBARU R1を見かけたので???

100円で1億円が当たる!?かもしれない100円サッカーくじの100円BIGに手を出してみました



とりあえず5口購入してみました

100円で1億円か・・・
軽車両のR1号を見かけた事だし・・・来週くらいには、億万長者の仲間入りをしてしまうかもしれませんネ
(;´Д`A

その時は・・・貧乏路線ブログ内容から、突然の成金趣味な内容な、ブログに激変する可能性が高いですので・・・ヨロシコです

そんな訳で、コンビニで手軽に買える100円BIGで夢を買って?!今日も一日頑張っていきましょうネ
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR