ヤッテみたい♪

もう、ヤリたい盛りなんで、どうにも止められまへん
\(//∇//)\

止めど湧く泉の如く・・・活火山から吹き上がる、大地を溶かすマグマのような衝動ですワ~~

まさに若さだけの・・・中2的な若さゆえのアヤマチ的な勢いです
この衝動は止められないです

ハッキリ言って・・・もう我慢できません
(≧∇≦)

もう子供ではないんだから、大人なんだから、欲望のおもむくままに行動を起こしてもイイのでは・・・

解き放たれろ・・・俺の心!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

とあるお店に行った時の事です

出会ってしまいました

伝説の貢がせ女王と呼ばれる、キャバクラ女王に・・・
もう、俺の残りの人生の全てを彼女に貢ぐしか、他に選択できる道はない!!!
先が見えないこの道を、信じて走れば、おのずと道は開かれる!?
そう思わせる・・・恐ろしく破壊的な魅力パワーを秘めた・・・彼女に出会ってしまいました

もう決して迷わない・・・
彼女一筋に全ての俺の炎を打ち込む!!

そう思わせる彼女とは・・・



・・・萌え・・・ですか
しかも2次元
(; ̄ェ ̄)

Σ(゚д゚lll)違う!違う!カン違いしないで~~
確かに“萌え~~”ってなりますが
その2次元彼女ではなくて

注目して欲しいのは・・・

たった1本しか入っていない、超プレミアムな線香花火ですヨ~~
しかも、最近では見かけない・・・純国産の花火

コレは・・・
ヤリたくなりませんか???

たった1本

線香花火が、たった1本で100円

こいつは・・・そそるゼ~~
(@ ̄ρ ̄@)

もう、大人だから、イイよね~~
ちょっと贅沢しても・・・

ハッ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

たかが100円、されど100円
ここでの100円の贅沢が、後の自分を苦しませそう~~

・・・と値段が安いにもかかわらず?!珍しく本能にブレーキがかかったので
今回の購入は辞めました

でも、1分弱で終わってしまうかもしれない・・・贅沢な国産線香花火
いつかトライしてみたいです~~

来週、お金持ちになったら、1本100円の国産線香花火を100本束にして・・・一気に火を点けてみた~~
そんな動画付きのブログをアップしてみたいと思っています~~
100円BIGが大当たりしたらですが・・・
ではでは(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR