日曜日の終わりを研究する

日曜日の終わりをである夕方を、悲しく演出するアワビさんを見ると
・・・Σ(゚Д゚)クハツ!!

サザエさんだった
日曜日の終わりを悲しく演出させるのはサザエさんです
(良い子は、決して“アワビさん”とググらないでネ・・・言う事を聞かない、悪い子の面倒まで見れないけど、ググるとちょっと後悔するヨ)

話しを戻します
サザエさんを見ていると・・・

サザエさんて・・・全体的にこちらの裏をかく・・・じゃんけんを出してくるような気がするるるる!!!

・・・それは気のせいですが(*'ω'*)

確率的に言うと・・・“パー”を出し続けていれば、ほぼ負けない可能性が高い事が、理研の研究成果として発表されました
これで日曜日の夜7時前に、福岡生まれの24歳な(見た目よりもかなり若い)サザエに、じゃんけんで負けて、なんか納得がいかない~~~
なんなとなく月曜日を迎えるにあたって、日曜日の夜から気分が憂鬱になるるる
・・・と思っていたアナタも、24歳にして“じゃんけん王”と自ら豪語するサザエさんとのじゃんけん勝負の、連敗の記録をSTOPする事ができるでしょう

いや、ちょっとショックなのは・・・サザエさんを見始めた頃は、サザエさんは“かなりの年上な女性”なはずだったのに・・・ふと気が付くと・・・“かなりの年下な女性”になっている事実ですwww

マスオさんも、気が付けば・・・マスオ君と呼んで良い年齢に、アナタもなっているのでは????
でも、アナゴ君が自分より年下とは、あまり思いたくないですネwww
ちなみに気になるアナゴ君の年齢は・・・27歳です
Σ(・ω・ノ)ノ!・・・27歳には見えない・・・フケかた

そして気になるのは、2020年には東京オリンピックが開催されるのだから・・・
そろそろサザエさんの家の前の道も・・・アスファルト舗装をしてあげた方が良いような・・・
いつまでも土な雰囲気の道では・・・可哀想
舛添都知事さんが、私用で公金を使いまくっているから、サザエさんの家の前の道はいつまでもアスファルト舗装されないのでしょうか???
あまりクルマが通らないみたいだから、国道・県道ではなく、市道か、もしかすると私道かもしれませんが・・・
オリンピックまでに、ぜひ舗装してあげて欲しいモノです


そんなサザエさんの中で、自分も一度は体験してみたい事があります

それは・・・たまにサザエさんに出てくる一場面

買い物途中の、あの奇抜な髪型のサザエさん(24歳)に向かって突然・・・
そこのお主、水難の相が出ているゾ~
・・・と新手のナンパかと思えるような、呼び止め方をする易経占い師である

一方的に不安をあおられた、呼び止められた者は、もうその易経占い師の言葉を聞くしかない必殺のシチュエーション
これ・・・ちょっと体験してみたいですネ
一方的に呼び止めておいて、最後にお金を払えと言われたら、かなり幻滅しますが・・・

自分が住む地域には、ゲリラ的活動を主とする易経占い師がいないのが本当に残念です

でも、大丈夫です!安心して下さい!
このブログを最後まで読んでくれているアタナには・・・
水難の相は出ていません
月曜日からラッキーな事が、予期せず起こる相が出ていますヨ!

それでは今日から始まる一週間も、サザエさん24歳に負けない勢いで、頑張っていきましょうネ!
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR