死ぬまでに言ってみたいセリフ

ゲームアプリのとある掲示板にて、紅のドカ流・・・言ってみたいセリフ!
・・・をこのところ連載しています

今のところ、掲示板に載せたのは・・・

「前のクルマを追いかけて下さい!」
・・・と言いつつタクシーに、追跡中の刑事ばりに乗り込む!
( ̄+ー ̄)キラーん☆

「この店で一番高価なモノを頼む!」
・・・と、ガソリンスタンドで、店員さんにクールな表情で言ってみたい
一番高いのって130円位のハイオクやん~~
(; ̄ェ ̄)

「トッピング・オールで!」
・・・カレーハウスCoCo壱番屋で、オーダー時に、
メニューを見ながら余裕の笑顔で、ココからココまで全部ね~~とジェスチャーす
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店員さんが・・・「別のお皿に分けて持って来てよろしいでしょうか?」
・・・とたずねてきたら
( ̄+ー ̄)ピカーン
すかさず、「1つのお皿でスカイツリーのように盛って来て下さい!」
とワガママなセレブな感じで言ってみたい

絶対に勝てそうもない、黒のカリスマ、蝶野正洋を目の前に・・・



「運が良かったな、気が変わった・・・今日はココまでにしておいてやる~~早く家に帰って、ママのオッパイでも吸って寝るんだナ~~」
・・・と、ガキ使の絶対笑ってはいけないシリーズの撮影中に、山崎邦正の目の前で、思いっきり言ってやりたいwww
もちろん代わりにビンタを喰らうのは・・・山崎邦正さんでお願い致します
蝶野さんの喧嘩ビンタで、意識を吹っ飛ばしたくないですからネ
((((;゚Д゚)))))))

コレは正直、ちょっと憧れるナ~~
でも、古い???
沢山の報道陣に囲まれつつ
「すタップ細胞は有りますぅ~~」
「ちょっとしたコツがいりますぅ~~」
・・・う~~ん
言ってみたいけど、後が面倒な事になるかも???
(;´Д`A

これもいつかは言ってみたい
「面倒くせ~~ぇ事ばかり言いやがって、この野郎!!国民に是非を問う!衆議院議員、参議院議員、全部総解散~~衆参同日ダブル選挙だぁ~~!!!」
いいね~~
日本の中でも唯一、内閣総理大臣にしか言えないこのセリフ!
いつか政治家先生になれたら言ってみたいですネ!
(´・Д・)」

コレは本当に死ぬまでに1度は言ってみたい!!
「自分には妻も子供もいるのに、君みたいなアイドルと本当に付き合ってイイのかい?君のファンに悪い気がするヨ・・・」
妄想180%ですネ~~
もう止められないいい~~~って感じ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あと、追加で言ってみたいセリフは
「本当にマジックミラー号ってあるんだ~こんな所で頑張るなんて・・・最後まで頑張れるかな~?」
コレはオトコなら・・・必ず夢見るはず!?
アレ!?ダメですか?!
(; ̄O ̄)

ちょっとイキすぎて、しまいましたかネ~~

最後の締めは・・・
「いくら今をトキメク♡美人女優さんとは言え・・・君と付き合う事は出来ません、彼氏が欲しいなら、他をあたってくれ」
こんなセリフをクールに言えるような男になりたい

でも、心の中で大泣きしていそう
。・°°・(>_<)・°°・。
・・・一世一代の大チャンスにナニをトチ狂った事を言っているんたぁ~~と

そして、そのあり得ないシチュエーションが・・・実はモニタリング等の素人参加型番組が仕掛けた、手の込んだドッキリ等の引っかけであって
それをたまたま、上手いこと罠にハマらずに、済んで
世間的にも男を上げれて心底良かった~~
・・・と誘惑に負けなくて良かった~~と男泣きする事でしょうネ

そんなこんなで、妄想を挙げていけばキリがない、言ってみたいセリフ集でひた~~
それでは、全世界8千万人のブログ読者さん、また明日も見に来てネ~~(=゚ω゚)ノ
・・・とも言ってみたい
(⌒-⌒; )
ではでは~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR