紅のドカ的に想う事・・・死んだら何処へ

最近、仕事仲間が病気でお亡くなりになりましたこの場を借りて、ご冥福をお祈りします

不謹慎ですが・・・
そこで、ふと想う事は・・・死んだらどうなる?です

空から天使が降りてきて、天国にフワフワとパトラッシュと一緒に、連れて行ってくれるのか?
(紅のドカ的には、それを強く希望しますwww)
地面から悪魔が足をガッツリと掴んできて、地獄にズリズリと引きずりこむのか?
(これは勘弁願いたい・・・)
それとも死んだ瞬間に・・・妖怪ウォッチの妖怪のように、ジバニャンのようにすぐさま転生して妖怪になるのか?普通に霊的な見えない存在になるのか?

死んだら目の前は真っ暗なのか?
それとも光に満ち満ちた、新たな異次元ワールドが広がっているのか?

それとも・・・“マッドマックス”か、“北斗の拳”の修羅の国のように・・・圧倒的なバイオレンスだけが世界を支配している、“チカラが全て!”的な世界なのか?

それとも・・・電池が完全に切れてしまったパソコンのように・・・何も考える事も無く、ゼロ思考が続き、永遠に沈黙なのか???

こればっかりは・・・大霊界の作者でもあり、死後の世界に(生きている時から)やたらと詳しかった丹波哲郎氏を、恐山のイタコさんに呼び出してもらって、聞いてみるしか手段はないのか?

とにかく、こればっかりは・・・本当に死後の世界が有るのか?どうなのかは・・・死んでみなくては分かりません

それゆえに、生きている限り必ず訪れる死と、その先に待ち受ける、何だか分からない不安な世界を、商売にしているのが・・・

宗教という名を語る、それらしい事を言う詐欺集団でしょうか?

誰も見た事がない世界を、さも見てきたように話すその口調は・・・詐欺師以外の何者でもありませんよネ

そういう紅のドカも、いつかは自分が(突然に)霊験あらたかな教祖様になって・・・新手の新興宗教を創設して、ガッポガッポと宗教を信じる教徒から、お金をダイソンの掃除機のように全て吸い取りたい

・・・って、オイオイ腹グロすぎないかい?
そこまで言うと・・・正直引きまくりです(冷や汗)

でも、そこらへんに雑草のように生えている怪しい宗教って、お金の流れが完全に途絶えたら、絶対にナニもやらないですヨ
だって宗教TOPの関係者が、上記の紅のドカのように、信徒から金を搾取することしか考えていませんからネ

そう、宗教イコール金!

まだ、紅のドカさんは教祖様になっていないから、未遂なので・・・思わず引いてしまうような、上記のように邪(ヨコシマ)な考えを持っていても・・・許してあげてネ

ブログを読んでくれるだけで感謝ですwww

お金を出したくて仕方ない人だけ、宗教を続けてください
出来れば、信徒募集中の紅のドカ新興宗教にも、ご寄附をお願いします・・・




さてさて・・・地獄の沙汰も金次第・・・とは言いますが

たぶん・・・実際に間違いなく言える事は・・・現世で数えきれないほどのお金を持っている大富豪も、ホームレスでお金に余裕がない人も、死んだらきっと行き着く先は同じであろう
・・・見てきた事がないから、ハッキリといえませんが、そうであって欲しいと思います

神も仏いやしない?悲しい現実の現世では、お金さえあればなんとでもなる世界ですが・・・
死後の世界まで現金は持っていけないので・・・死んだら富める人も、貧する者も同じスタートラインに立てるのはないか?

物理的な肉体を失い、精神だけのカタチの無い怪しげな状態となり
もし全てが平等なる新しいスタートラインがあったとしたら、そのスタートラインからどのうように差が生じるのか???

紅のドカがうたう新興宗教的には・・・数値には表しきれない精神力・想像力!イメージ力の勝負なのでは!?と断言したい!

そう、死んだ後の世界は、身体を失った精神だけの存在であるため、存在意義としてパワーの源はイメージPOWERが大切になるのである!!!

イメージPOWERに富んだ人ほど、死後の世界では、その存在力を強く発揮出来るのである
日本古来から伝わる宗教では、世俗の欲を捨て、山や寺にこもり、精神修行を重ねる等々、古来から人々は精神の修業という名の、死後の世界でも残るであろう精神のトレーニングにいそしんできた

その精神の修業とは、とどのつまり・・・イメージPOWERである

紅のドカ新興宗教では・・・修験者のような身体と精神を酷使するハードなトレーニングは一切ございません

基本的に“楽して強くなる!”これが、モットーです

現世での究極の目標は・・・己の睡眠時に見る夢を、自由に操れるようになる事である
夢を自由に操る
・・・もう、何でもやりたい放題ですワ~~~www
今をときめく超人気アイドルと、美人女優に、とにかく知的でかわいい某テレビ局の女子アナ、その他もろもろ全ての方と同時に5股6股とお付き合いできるのは当たり前!
銀行からはお金を引き出し放題~~~
とにかく思うがままwww
目を覚ましている時よりも、楽しい事の連続かもしれませんヨ
自分が全ての主人公であり、想像主なのだから・・・

そうやって夢を自由に操れるようになる事で、究極にイメージPOWERがトレーニングされ、死後の世界でその存在力をいかんなく発揮できると、考えられています

最近、ちゃんと夢を見てますか?

夢を全く見ていない・・・覚えていない
イコール・・・死後の世界と同じです

パソコンの電池がカラッポの状態と同じで、ボディーはあるけど、何も動いていない・・・
寂しい状態ですネ

ヘンテコだけど、ちゃんと夢が見れていて、覚えていられれば・・・
死後の世界でも、アナタは意識のある存在として生きていけます

死後の世界でも生きたい・・・
電池がなくなったスマホや、パソコンのように、使いモノにならない存在になりたくない

そう思うのなら・・・紅のドカ新興宗教の門を叩きなさい
特殊で簡単な訓練で、睡眠時に自由に思い通りの夢を見る事ができ、現世が楽しくなり
その結果、死んだあとの、死後の世界でも、より強力な存在として生き続けられる事でしょう
アナタは電池がなくなったスマホやパソコンではない・・・人間だった頃のように、いやそれ以上に死後の世界で、誰の束縛も受けずに本当の意味で自由な存在になりましょう

紅のドカは、そんなアナタの夢を叶えます
とりあえず・・・
今なら初夏のキャンペーン中で、入会金無料です
このチャンスをお見逃しなく~~~

・・・あっ・・・怪しいwww

ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR