ガーミン vivosmart HR J は奇跡を起こす!のか?

俺は時間に縛られたくない漢(オトコ)
( ̄+ー ̄)

とある繁華街から一本道を奥に入り込んだ、人通りの少ない静かな通りにひっそりと建つ深夜のバーで、カウンターに肩肘を付きつつロックを転がしながら、カウンター越しのマスターに向かって、そう語りたい・・・とつねづね思っている紅のドカです

現実は・・・ネ申様が休日の朝に目が覚める前までの、極端に短い時間内で、これ以上ないくらいに時間に縛られつつ、朝駆けバイクをタイトな時間割でこないしている、時間ばかり気にしている、気苦労ばかりの紅のドカです(汗)
(; ̄ェ ̄)

もしバーにいたとしても、とても“時間にしばられたくない”・・・とは深く語れないですwwww

そんな、紅のドカさん
昔から・・・そうですネ・・・生まれる前の前世から、時計を腕に巻くのが嫌いです

それは・・・前世が江戸時代の罪人で、腕を縄で縛られ島流しの獄中生活をしていた記憶からなのか?
それとも、前世がアメリカの西部劇の時代で、腕を皮の紐で縛られ、町中を馬で引きずられていた記憶からなのか?

どの前世の記憶が正しいのか、ハッキリとは分かりませんが・・・
何となく腕に巻くのを拒否ります

だから高校時代くらいから、基本的に腕時計は腕に巻かずに、胸ポケットかズボンの中にいれてました
社会にでて、携帯電話を持つようになったら、なおさら時計など持つ事はなくなり
時間は携帯電話で確認するのが普通になりました

そして、今はスマホの時代
時計と電話だけの携帯電話から
何でも出来る便利な電子道具としてスマホが、現在の時計確認必須アイテムです

もう、ここまで来ると・・・自分は時計を腕に巻くという呪縛から、永遠に解き放たれるであろう

さよなら・・・“腕時計”というワード

そのように、人生を過ごしていくと思っていました

ガーミン vivosmart HR J
に出会うまでは・・・



そう、世に言うウエアラブル端末なる腕時計を手に入れてから
考え方が180度変わりました

もはや紅のドカ的には・・・“本能寺の変”か、ハレー彗星が地球に激突するくらいの、衝撃的変化をガーミン vivosmart HR Jがもたらせてくれました

一体、腕時計嫌いの紅のドカにナニが起きたのでしょうか!?

次回・・・ウエアラブル端末機を購入しようと思った理由・・・編です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR