おはようサタデーモーニング

久しぶりに・・・本当に久しぶりに(T . T)

バイクに乗りました~~
朝駆けに出れました~~
*\(^o^)/*



しかも・・・紅のR1号

これまた久しぶりすぎて、あまり動かして無かったから、スネてしまってご機嫌斜めで、エンジンがかからなかったらどうしよう?!
((((;゚Д゚)))))))

・・・などとゲスの勘ぐりとも言うべき?心配もしましたが
さすが技術力のヤマハさん、そんな心配など微塵も感じさせない、爽快なエンジンの起動でした

そして、東の空からゆっくりと朝陽が昇り始める・・・まだまだ通行する車両の数も少ない早朝のバイパスを、気持ち良く1@0キロ走行でぶっ飛ばせて走ってこれました~~
v(^_^v)♪

そして向かうは、いつもの道の駅♪

今朝も午前7時前に帰宅な、極秘ミッション朝駆けラン・・・なので

今朝の朝駆けランの目的は・・・

いつもの道の駅で、バイクを眺めつつ、美味しいコーヒーを飲む!
ただそれだけのために、ガレージから25キロもマシンを走らせて、この道の駅に来た訳です!

バイクをいつのもの所に停めたら・・・
さっそく、ちょい高なドリップ式コーヒー自販機の前へ



基本的にお金持ちではない紅のドカさんは、コンビニなどに行っても・・・100円コーヒーしか飲みません・・・ボンビーなのでf^_^;)

でも、バイクに乗っている時だけは、ちょっと違います
ボロを着てても心は錦???

コーヒーを飲むためだけに、わざわざ走ってきたのだから、ココまで来て100円コーヒーなんて飲みませんヨ~~

一番高価な300円コーヒーを味わってやるるるる~~
(・・・なんだ一番高くても300円かよ~~なんて言わないでネ~~)

そして、お財布から300円を、出そうとして

出そうとして・・・

固まった
((((;゚Д゚)))))))

お財布の中には、硬貨は37円しかない
オイオイ

でも、大丈夫です!安心して下さい

お札は1万円札がしっかりありますから!

ボンビーな紅のドカにしては、万札があるなんて、ちょっとリッチじゃん(≧∇≦)

そう思いつつ、千円札が一枚も無い状態に、ちょっと青ざめる
(~_~;)

この状況は・・・少しヤバくないか???

少しだけ、後の展開が読めてきましたが・・・

とりあえず21世紀の世界の最先端自動販売機の最先端技術を信じて・・・
福沢諭吉を突っ込む!!!



突っ込めません!
日本の自販機は福沢諭吉を受け付けません!

_| ̄|○ ショック!!!

お金はあるのに!
こんなに沢山あるのに!
どうして、どうして、300円のコーヒーが買えないのだ~~
。・゜・(ノД`)・゜・。

せっかく、300円コーヒーを飲むためだけに、この道の駅まで走ってきたのに・・・
何も飲む事も出来ずに、帰る事に
トホホ~~

そうそう、思い起こせば・・・
昨夜、コンビニで、ジュースとパンを買った時に・・・
財布の中に入っていたお金、270円をキレイに使っていたのであった~~
あの時に、あの270円を使っていなければ、道の駅でコーヒーも飲めない、こんなにヒモジイ思いをしなくて済んだのにwww

まさに・・・後悔先に立たず



そんなこんなで、もう帰る時間です
喉が渇いた状態での、少々悲しい帰宅となりまする~~

それでは皆さんは、計画的に良い週末を~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR