マジで死ぬかと思った

突然ですが、早朝から己の死を・・・最期の瞬間を覚悟した・・・ことを語らせてもらいます

久しぶりに・・・マジでヤバかったです

それは、100円均一ショップで購入した、瞬間接着剤を使っている時に、突然訪れました

そもそも100円均一ショップで売ってる瞬間接着剤って、結構~~思ったより接着出来ない事って多いですよネ~~
何だ!コレは!!全然、接着出来ないじゃんかヨ~~
・・・とよく落胆させられているのにもかかわらず、瞬間接着剤はすぐに100円均一ショップで購入してしまう、少々おバカな紅のドカさん

裏切られっぱなしの100円均一ショップの瞬間接着剤ですが、今回見つけた商品は・・・店長オススメマーク付きの、おNEW商品と紹介されていた、期待の新星とも言うべき瞬間接着剤を手に入れました

今回こそは、しっかり何でも接着してくれるはず!!!

左手で接着ターゲットを持ち、右手で瞬間接着剤のネジ蓋を外して、その蓋を置く場所が何処にも無いから、不意に口で挟んでみる・・・
次に空いた右手で瞬間接着剤を持ち、息を止めて慎重に、接着物に瞬間接着剤を塗ったら、右手の瞬間接着剤を机の上に置いて、すぐさま2つの接着物同士を両手で力強く合体させて、接着させる!

ヨシ!接着出来たぁ~~

ふぅ~~~ッ (´Д` )

・・・と息を吐き出そうとして、気が付いた

!?(・_・;? アレ???

息を吐こうとしても、空気を吸おうとしても・・・まるで喉の奥に栓でも打たれてしまったように・・・呼吸が出来ない!!!

((((;゚Д゚))))))) ヤバい!!マジで呼吸が出来ない!!!

どうして!?

アッ!!!Σ(゚д゚lll)しまった!!!!ヤッチまった!!

唇でくわえている、瞬間接着剤のキャップの裏に付着していた、接着剤成分が気化して、自分の吸い込む呼吸によって喉の奥まで運ばれて・・・
一番狭い気道に栓をするかのような感じで、自分の体内の喉の奥の細胞を接着して、空気も吸えない程に閉塞してしまったのか???

ええっ!マジで?!
こんな事って起こるの???
こんな強力な瞬間接着剤ってあるの???

ヤバい!めちゃくちゃ苦しい!
本当に呼吸が出来ない!
どうすればノドの奥の奥で起きている、細胞同士の接着剤による閉塞を解除できるのか!?

自分の最期ってこんな感じで終わるの???
嫌だヨ~~突然すぎる~~

でも、あと1分もこのまま呼吸が出来なければ、苦しみながら死んでしまうのか???

まだまだ寝ている家の者を、起こして、声も出ない状態で、この瀕死の状態を上手く伝える事が出来るのであろうか???

苦しい!!

マジで、呼吸が・・・

ヤバい・・・


くっ・・・苦し・・・いッ

・・・・

・・・

・・・

・・・

∑(゚Д゚) クハッ!!!

目が覚めた

・・・喉の奥が瞬間接着剤で栓をされて、呼吸も出来ず、最期の瞬間を迎える

その半歩手前までリアルに体験したのは・・・

全て夢だったの???

リっ・・・リアルすぎです
((((;゚Д゚)))))))

こんなにリアルに苦しく、死を覚悟するまで、自分を追い込む夢って本当にあるのかな????

目が覚めた後も、本当に喉の奥で接着剤が栓をしているようで・・・めちゃ×2苦しかったです

もしかすると・・・睡眠時無呼吸症候群だったのかな???
怖いです

この歳になってくると、若い頃には無かった・・・肉体的な死を連想させる恐怖を、不意に体験出来るようなシステムになっているのでしょうか???

もうあんな死ぬ覚悟までするような夢など、二度と見たくないですハイ~~
ではでは(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR