復帰!

ようやくブログを書く気力が戻ってきました~~
(^◇^)

実は・・・金曜日からボソりとつぶやいていた頭痛が・・・土曜日に爆発してしまいました~~

土曜日はベッドで寝ている時から、紅のドカの急所とも呼ぶべき、古傷である左足の膝関節が、突然、激痛状態になって・・・
朝の午前3時から、眠れなくなっていました

その時はちょうど、お外の天候がめちゃ×2荒れていて・・・激しい雷雨状態でピカピカド~~~ォン!な感じで
きっと天候を悪くさせている低気圧の影響で、古傷が痛むのであろう~~
歴戦の勇者になればなるほど、アルあるなネタだYO
北斗の拳のケンシロウなんて、低気圧が近づいてくると、ラオウや、トキ、天帝サウザー、などなどと戦った時に受けた傷跡が痛むと、晩年はバンテリンを塗りながら語っていましたYO
ケンシロウでも古傷が痛むのだから仕方なし・・・そう自分に言い聞かせていました

そして、金曜日から続く、少しの頭痛はあったのですが、土曜日はクルマで2時間かかる場所に行く予定があったので
頭痛は市販の風邪薬を飲んで誤魔化していました

でも、その市販の風邪薬も、土曜日の夜6時45分に限界を迎えました

いろいろな用事を終えて、さぁ、家に2時間かけて帰ろうとすると・・・
頭痛が激化~~~~

ひぇ~~~~
全く市販薬が効かない状態に(冷や汗)

コレはマズい
早く帰らなければ・・・クルマの運転もままならなくなるゾ
((((;゚Д゚)))))))

まさに、死ぬような思いで、ヒドい頭痛に2時間近く耐えながらクルマを運転する・・・

そして、なんとか地元までクルマで無事に戻ってくるが・・・土曜日の夜9時前・・・どこの病院もやっていないので、とりあえず自分の町の休日診療所に向かう

その休日診療所も、土曜日は夜9時で終わってしまうところだったが
終了5分前の滑り込みセーフで、診察をしてもらうと

Σ(゚д゚lll)ゲゲゲ

体温が38.3度もあった

一気に気持ちが落ちていく

道理でクルマを運転していても、身体がエラい訳だ
最後の15分は同じ姿勢で、運転席に座っているのキツかったもんナ
ついでに頭痛も半端ない訳だ
そして左足の膝関節が、曲がらないくらいに半端なく痛む訳だ

全てを高熱のためだと納得すると・・・

よくここまで約2時間もかけて、雨が降る夜中の一般道路を、事故らずにクルマで運転してこれたものだと・・・奇跡の所業にアンビリバーボー
大人の38度の熱は、結構ツライです・・・そんな状態で2時間も夜中にクルマの運転・・・集中力が途切れて、いつ事故ってもおかしくない状態だった
・・・怖っ・・・マジでオソロシイ話しです
こんな無茶な真似はやめましょネ

さてさて
そんなこんなで、休日診療所で土曜日の夜から、月曜日の朝までの薬を貰った訳ですが・・・

土曜日の夜から、月曜日の朝まで、トイレ以外はベッドで過ごし
身体をフルに休ませたのですが・・・
頭痛と、身体がダルいのと、左膝の関節の痛みが治らない・・・

所詮、休日診療で貰える薬なんて、一時しのぎ
確かに激しい頭痛は無くなったけど、立ち上がって動くと、まだたまに頭痛がする

結局、月曜日にいつもの、かかりつけのお医者さんに行って・・・
注射を打ってもらい・・・かなり楽になりました

今日はかなり、戻って来ています・・・
まさに復帰です!!!

復帰ですが・・・今日は雨が降ってます
そして、自分の現場は・・・本当に監督で見ているだけなんですが・・・・
お外での作業をジッと見ていないけません

・・・なんかヤバい気がする

治りかけの身体で、雨の中で監督仕事

さてさてどうなるやら

それでは皆さんも、夏風邪はコジらせると大変な事になるので、早めの治療で対処しましょうネ
それでは、今日も一日頑張っていきましょうネ!
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR