サガットを倒したい

ナニかに向かって怒っている最中のブログですが・・・
今日はその続きを差し置いて・・・突然のお知らせがあります



ストリートファイター2

・・・って、ゲームはもちろん知っていますよネ
言わずと知れた、格闘ゲームの大御所!!!
世界的に大ヒットを収めた、紅のドカにとっても、めちゃ×2やり込んだゲームです

そのストリートファイター2では、ラスボスであるベガの前に登場し
前作であるストリートファイター1では、ラスボスであった・・・リュウの自称ライバルと言えば



タイのタイガバーム男・・・サガット様です

紅のドカ・・・スト2シリーズのゲームの中では、サガット様をマイキャラとして使う事は、ほぼゼロですが(汗)

タイガー・タイガー・タイガー・タイガーアッパカッ~ト!!

・・・と叫ぶサガット様お得意の、ハメられ攻撃パターンの“フレーズ”だけは好きなんです
思わず口ずさんでしまいます
リズムがイイんですよネwww

BUT、1でリュウに昇竜拳で、北斗の拳のケンシロウのように、胸にキズを負いながら・・・
そして2で、ラスボスの位置をベガに奪われるという屈辱を受けながらも
けなげにボス戦前の前座として出てくる・・・そんな屈辱を微塵も感じさせずに?登場する時には偉そうな態度を取る?サガット様が好きですwww



えええっ?
ナニをそんなにサガット様の事を語っているのかって???
ストリートファイター2シリーズをプレイする時は、サガットとは全く関係ない、ケンを使っているのに!?

ハイ、確かに・・・2Pの位置からでは昇竜拳が出ない!?ある意味、致命的なケン使いであはりますが・・・

今週末が過ぎた・・・月曜日から

修学旅行に行きます

目的は・・・サガット様を倒しにいく・・・



まるで、行先不明の旅に出る・・・自分を探さないで下さい・・・的な書き置きですが

サガット様を倒しに行く修学旅行に出かけますので
月曜日から、サガット様を倒すまで、ブログが音信不通になるかもしれません

突然のブログ閉鎖ではないので、もう訪問を諦める・・・って事だけはやめて下さいネ
アナタが読んでくれなければ、もう誰も読んでくれない・・・貴重な貴重な読者様ですから

とにかく目的はサガット様を倒すために、とりあえず居場所を探す旅になるでしょう
もう現役を引退して、隠居生活をしている・・・そんな情報さえありますからネ

数日の事ですが・・・よろしくお願いします
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR