サボりすぎ???

最近、いろんな意味で気が抜けています

とりあえず、早朝この後すぐに家の予定がある・・・という理由から

自転車のヒルクライム練習をしていない

バイク・ブログのポリシーを高らかにうたっている割には、バイクはガレージで眠っている

ちょっと仕事が忙しくなってきたから、バドミントンの練習にも行っていない

すぐに騙されてしまうから、NHK朝のラジオ講座、“詐欺師に騙されない自分を作る”実践編も、テキストの途中で投げ出しているし

“たった100日でアナタもサイキック戦士!”のうたい文句で有名な、通信教育のエスパー覚醒修行のDVD講座は、送り届けられたDVDがたまる一方です
そして、LINE電話によるサイキック師匠との直接指導を元にした実技訓練も、最近LINE電話にサイキック師匠が出てくれないためにやっていないしwww

初回180円という低価格で思わず飛びついた・・・
ディ@ゴスティーニ監修・週刊“リアル平安京”・・・でも、実際に毎週届くリアルな平安京パーツを1つ1つ合体させていくと・・・物凄い違和感を覚え始める
・・・あれ?
なんか、おかしくないか?
毎週届くパーツを、設計図を基に組み合わせていけばいくほど、違和感が増していき・・・
完成時には5m×4mの巨大な男の憧れリアル平安京が出来上がるはずであったが
たかが40%くらいの仕上がり率の所で
その違和感の答えが判明した
・・・これ、男の憧れとも言うべき平安京ではない!!!絶対に平城京だ!!!
ディ@ゴスティーニ!おい!間違っているゾ!!!
俺は平城京なんて作りたくないゾ!平安京を作りたいんだ!!!何とかしてくれ!・・・とメールを送ろうとしたら
週刊“リアル平安京”発刊無期延期との知らせが・・・
オイオイ定期購読で、毎週1980円も払ってきたのに、自社の間違いに気づいた瞬間に、発売無期延期なんて・・・無責任すぎないか~~~~
悲しすぎる(/ω\)
家の中に無意味に広がる、出来形40%の中途半端で欲しくも無かった平城京・・・コレ、どうすればイイのですか?
燃えないゴミに出せばイイのですか?
それとも、もしかすると発売が続行されるかもしれないから、このまま保存しておいた方が良いのでしょうか?
いろんな意味で困ります

そんなこんなで、男の憧れとも言うべき、“リアル平安京”は諦めつつあります
今、気になっているのは・・・

ディ@ゴスティーニ監修・週刊“リアル鎌倉幕府”初回180円
2回目からは2,080円
・・・鎌倉幕府は山と海に囲まれた地形に出来た、平安京とも平城京とも違う形態だから、間違えないでしょう~
完成形は6m×5mと、リアル平安京よりもデカイ!!!
ちょっと・・・そそられますネ~

それでは、皆さんもディ@ゴスティーニさんの毎週届くリアルなワクワクKITを組み立てて、楽しい週末を過ごしましょう~
ではでは~~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 微笑みの国 タイ

コボッコ~、コメントありがとう~
こんなしょうもない事ばかり書いているブログを、読んでくれているんだネ
嬉しいです(涙)

実は仕事で海外出張なので・・・・と言ってみたいですが
今回は・・・というか海外旅行はいつも、会社の社員旅行です
プライベートで行ってみたいけど、余裕が全くないwww

タイは良い所ですヨ!!
数年前にタイのプーケットにも行ったけど、結構安全な国なような気がします
逆にフィリピンとかは、ヤバそうだった

物価も安くて・・・豪遊できますネ~~~
自分も出張で、しばらくタイに住みたいくらいです

地元の水さえ飲まないように気を付けていれば、下痢にもなりません
でも、牛と豚の肉がなかなかお目にかかれなくなる、鳥肉がメインで、エビ料理が多いです
それとガーリックな味付けも多い!?
ベトナムは、下痢が大変だったwww

そして、今回はバンコクでしたが・・・夜の街が大変楽しかったですwww

そんなこんなで、コボッコもタイに行ったら、楽しんできてネ~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR