夏祭り

夏祭り・・・

・・・と言えば・・・JITTERIN'JINN

Σ(・ω・ノ)ノ?!古ッ!?

ホワイトベリー・・・と口にした方が、まだ若い側の世代に立てます

夏祭り・・・これからJOJOに突入していきますネ~~
楽しみですネ~~~
フワフワで冷たいかき氷を食べ~~
四角い水中リングを逃げ回る金魚すくいをやって~~
焼き鳥やたこ焼き食べて~~
ビールを飲んで~~
怪しげな白い紐に吊るされた、宝物引き?~~・・・アレって本当に大当たりにつながっている紐って本当にあるのかな???
上部で中身が見えないように隠されているブラックボックスが異様に怪しいwwww

怪しい???・・・と言えば

先週末の自転車練習で、新たな?!夏祭りの看板を見つけてしまいました
思わず、その夏祭りに参加したくなりましたwww

その名も・・・

夏の電動祭り

Σ(゚д゚lll)なっ!?ナニ!!!

夏の電動祭り・・・とは
一体ナニ?!

真剣に自転車の練習をしていたので、すぐさま走行中の足を止める事は出来ませんでしたが
二度見→三度見をしてしまぃました~
Σ(゚д゚lll)えっ!?

∑(゚Д゚) ええっ!?

(((o(*゚▽゚*)o))) マジですか!?

この時、自転車を停めれる状態では無かったので、そのまま素通りしてしまい・・・
残念ながら写真を撮る事が出来ませんでしたので
本当に残念な事に写真はありません

ごめんなさい・・・の意を込めて・・・違う意味での夏の電動祭りを載せますネ



ちなみに紅のドカが見つけた夏祭りは・・・写真のような大工さんや、配管&土木工事で使う、電動工具で有名なマキタなどの、真っ当な電動工具のお祭りではありませんwww
・・・というか、こなに大々的に商品を公衆の前に出すのは、思わず自主規制してしまうモノです

それはナニか!?とは決して言えませんが
こんな凄いインパクトがある看板を出す所と言えば・・・

日本広しと言えども、アソコしかないですよネ~~

そう、我らが同士たちが死ぬまでには一度は立ち寄ってみたい、男の子たちの夢のパワースポット~~

こっそり堂

その、こっそり堂の建屋の土手っ腹に・・・

夏の電動祭り♪

・・・との巨大な看板が~~

凄い!凄すぎます!
看板のインパクトがありすぎで・・・

思わず立ち寄りたくなりますよネ
何とも凄い魅力を秘めた、日本のパワースポット!!
あの秘密の建屋の中で、どんな夏祭りが開催されているのか?!

とても気になりますが・・・
気になる位のレベルで、話しは止めておきましょうかね♪
深入り禁止です~自主規制ですwww

もし、夏の電動祭りが気になる方は・・・秋になったら違う祭りになってしまうかもですから、こっそり堂にコッソリとお急ぎあれ~~
ではでは、こっそり堂~~
フォーエバー~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR